いざ大阪。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110325_1807~020001.jpg


おはもちです(*´ω`*)

M&M’sに囲まれてた

あいぽんです(*´ω`*)


大阪まではちょっとお仕事の関係で

まこっちゃんみおみおと林さんと一緒に行きました!


いいでしょ(・∀・)ハハハ



昨日のご飯はこれでした


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110328_2037~030001.jpg

ネギトロ丼!

みおみおがカルボナーラで

まこっちゃんが坦々うどん?みたいな感じのやつでした!

林さんは鶏のからあげセットかなw



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110328_2037~020001.jpg

おいしくいただきました!


その後は真実の口に


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110328_2102~02.jpg


まこっちゃんが食われた。
これで占えるんだよ~(*´ω`*)
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110328_2102~03.jpg

みおも食われた。


占い結果はまぁみんな文句言ってたねw

私はなんとなく当たってる気がしたけど!


林さんもやったんだけど

林さんは結果に納得いかなかったのか

笑いながらその結果の紙をくしゃくしゃにまるめてしまったwww


とまぁそんなこんなで車へ戻り

寝てる間に到着したよ!


部屋が3LDKだから

まこっちゃんがリビングで私とみおみおも部屋一個ずつ使った!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110329_0137~02.jpg

お風呂あがりのとぅるとぅるまこちゃんを撮ったんだけど

最初のショットは顔全開だからNGがでたので

この写メを載せさせていただきますw

奥仲さんがダメって言ったらダメなんで←

奥仲さんが言うことは絶対なんで←

まこっちゃんブログに私を美化した内容の記事があがっていたのですが、

だからと言ってまこっちゃんにもっと甘くなったりとかなんてしませから。

絶対。


で、まこっちゃんは何が今欲しいのかな?

お姉さんが何でも買ってあげるよ。


昨日はM&M'sとたわむれてから寝たよん



楽しかった!

楽しかった!


大事なことなのでry



今はクルー9人とマネージャーさん2人でいるよ~(*・ω・*)ドキドキ

ゆっきぃが心配だよ~(´;ω;`)

早くよくなるといいなぁ。



今日は大阪フライト初日でした!

詳しく書きたいけど次の記事に書きますね(*´ω`*)音譜



とにかく言えることは



大阪最高!!


明日も楽しみだぁ~(*´ω`*)ドキドキ



よし、今日は早く寝ようと(*・ω・*)

みなさんもゆっくり休んでください(*´ω`*)


おやすみなさい


ではまた


(*´ω`*)