石丸ファイナル、セクシーオールシスターズ@morph-tokyo | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110325_1807~010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)


おはよーぐるとしました

あいぽんです(*´ω`*)



大阪来てもおはよーぐるとできました。

持参した豆乳もあったので

ちゃんといつもの朝ごはんでしたw


はい、ではでは残りの、おとといフライトのことを書きます!

もう〝おととい〟なんだね。早いな><



プチワンマンが終わってすぐ準備して

電車で秋葉原へGo!!(*・ω・*)音譜



到着してすぐ着替えてすぐステージへ!


○セットリスト○


Let it Go!!

少女飛行

ウハエ

MC

Pretty Lie

Go on a Highway

Break Out

GPP

LA LA LOVETRAIN

アンコール

(ウハエ)


でした!



いやぁ久々の石丸だったね。

思い出いっぱいの石丸だよ~><


ステージから見える

座ってる人と立ってる人がいて

ほどよい暗さの中でサイリウムが光ってて

もうこの光景は最後かって思うと

寂しかったなぁ(´・ω・`)



石丸電気は毎日のようにフライトしてた時もあって

体調崩した時もみんなの支えがあって

やりきれたし、石丸世界一周マラソンで

いろんな髪型や格好したりもすごい楽しかった!



石丸終わってすぐまた移動だったから

余韻にひたる時間もなかったけど

思い返すとほんと良い思い出たくさん(*´ω`*)



石丸電気さん、パッセンジャーさん

楽しい時間を、本当に

ありがとうございました(*´ω`*)



それにしても石丸はもう髪ぐしゃぐしゃで

汗もやばくて、すごかったよあいぽん←


でも頑張ったね(*´ω`*)

ってパッセンジャーさまが言ってくれて

すごく嬉しかった(*´ω`*)



ファイナルフライトが終わって

morph-tokyoへ再び!

今度は時間もぎりっぎりなので

タクシーで向かった!


そして準備してまたすぐ出動したよ!


セクシーオールシスターズさんに

久しぶりにゲスト出演させていただいて

高まったよ(*´ω`*)


楽屋に素敵なお姉さんがたくさんいるからね。ぐへへ←


○セットリスト○


Pretty Lie

GPP

ハレルヤ

少女飛行

MC

サクラ色

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

ウハエ


1日3フライト

計30曲くらいだったかな?

運動不足だったしへろへろになったけど

久々に動いて不足も解消されたと思う(*´ω`*)ドキドキ


何よりやっぱ楽しいね!!!!


この自己紹介のお題が

セクシーオールシスターズにかけて

(自分から見て)男の人をセクシーだなと思う時

でした!


私は目を細めた時がそうかなと思うんですけど

目を細めるのも種類があって

ただ細めるだけじゃ違うんですよ!←

説明が難しいんだけどね。



まこっちゃんは漫画とかよく見てるから

それで、男の子が女の子に頭をなでなでしてる時

って言ってた(*´ω`*)


ってそれ最早セクシーがどうというより

きゅんとする時ですよね←


他の子も結構お題と違って

セクシーから離れてた子もいたw


3フライト最後しめの曲でのウハエ終わりの

達成感すごかったw


それにしても一日あっというまだったなぁ。

すっごい楽しかった(*´ω`*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110327_1128~01.jpg

なちゅメイク中


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110327_1125~010001.jpg

せいはっぴーラブラブ


パッセンジャーさまとも

会えなかった分たっくさんしゃべったし

ほんと幸せだったよ(*・ω・*)



ぱすぽ☆エアライン10人10色便も

また運航再開したわけで

ノンストップでまた飛んでいきたいと思います(*´ω`*)ドキドキ



今日は大阪でフライト!

今日から4月1日まで毎日フライトあるので

ぜひみなさんぱすぽ☆に会いにきてください(*´ω`*)


3/29(火)~4/1(金) 天保山マーケットプレイス  ロタンダスステージ

①13:00~ ②15:30~ ③18:00~

オープンスペースでのイベントになります。

フライト後、チャリティー物販握手サイン撮影会を行います。



楽しみ!(*´ω`*)ドキドキ


そうそう、PCがね、泊まってるとこに

一台だけあるの!

だから長文ブログ書ける(*´ω`*)


まこっちゃんがyoutubeみたいから

かしてー(・ω・)ってかわいいので

このへんでw


今日も素敵な一日を!


ではまた


(*´ω`*)