プチワンマン@morph-tokyo | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110327_1125~020001.jpg

こんもちは(*´ω`*)

おはよーぐると生活が続いてる
あいぽんです(*´ω`*)

ホットヨーグルトinバナナwith豆乳はもう
私の最近の朝食1推しです(*・ω・*)


大阪行ってもおはよーぐるとできるのか否か…
今日大阪へ飛び立つの~
いぇーいいぇい音符


昨日はまちにまちに
まちまちまちまち待ちに待った

そう、久々のフライトでした(´;ω;`)ドキドキ

1日3フライト!
全部書きたいけど
携帯から更新だと文字数制限で書ききんないから

1フライト1記事で書きます(*´ω`*)ドキドキ


久々フライト最初は
久々の六本木morph-tokyoでプチワンマンでした!

○セットリスト○

Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
挨拶
Pretty lie
GPP
少女飛行
MC
Break Out!!
Go on a Highway
無敵GIRL!!
サクラ色
ハレルヤ
夏空ダッシュ
夢パスポート
ウハエ
アンコール
(LA LA LOVETRAIN)

でした(*´ω`*)
いやぁ久々のフライトがいきなり全曲+1曲のプチワンマンフライトだったからもういろいろ大変!!

とりあえず高まりすぎて大変だった。
大好きなmorphで久々にやっとパッセンジャーさまに会えたわけで高まりでしかなかった!!


そして盛り上がりもすごいよかったしやっぱフライト最高!!

握手会も何か久々だったからちょっと照れたよね(*・ω・*)


みんなの笑顔見れて満足満腹(*´ω`*)ドキドキ