明日は待ちに待った | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110325_1813~020001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


お風呂でうとうとしてたらびっくり仰天

あいぽんです(*´ω`*)


今日はお風呂入ってて

うとうと寝かけていたら



(゜ω゜*)ハッ!!!!!!!!



と我に返って何か一瞬ココハドコワタシハダレ・・・(゜ω゜*)状態に・・・

まぁ一瞬でココハフロワタシハアイポン・・・(゜ω゜*)に戻ったけど。


何かうとうとしてる時に頭ががくって落ちそうになると

びくっ(゜ω゜*)!!って起きるよね(*・ω・*)

わかるかな?w


まぁそんな無駄な話←は置いといて(*・ω・*)


明日はついについに

久しぶりのフライトなんだよ~><ドキドキ


やばいよねもう

高まりでしかない


明日は勝負靴下←はいて行くしかない!!!!


明日の詳細などが

ぱすぽ☆オフィシャルブログであがりました!


①メジャーデビューシングル発売日について

②3/27(日)について

③ファンクラブのネーミングについて

④3/29~4/1大阪公演について

⑤4月以降のスケジュール

⑥あっ!とおどろく放送局 収録日変更のお知らせ


上記全てコチラの記事 に書いてあります(*´ω`*)

チェックしてみてください(*・ω・*)ドキドキ



今日はレッスンだったよ!

汗かいた~><

明日はもっと汗を流すであろう(*・ω・*)w


休憩中軟体動物と馬がいたので

ぱしゃり(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110326_1745~01.jpg

なちゅとむっしゅのセクシー(?)ショットだよ。

これ載せて大丈夫?

ってなちゅは確認する前に

「うん大丈夫大丈夫」ってさすがですw

むっしゅは確認しながら「うん全然Ok~」

2人さすがですね!

今日の私服は昨日とは打って変わって

ちょっと大人しめな感じで(*・ω・*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110326_1802~01.jpg

携帯からぶらさがってるこの丸い物体は

結構前になおみんのポンチョについてたこの丸い物体が取れたらしく

なおみんが勝手にいつのまにか

それを私の携帯につけたのが今もまだ

ストラップになっているっていう(*・ω・*)


でも何か取らなくていいかなぁって(*・ω・*)

め、めんどくさいわけじゃないやい!



わ、もうこんな時間><

明日は六本木秋葉原六本木と

怒涛の一日になるだろうから

さっさとさっささっさと

ささささささっと寝ます(*´ω`*)ドキドキ



明日みんなが

幸せでありますよーに



ではまた


(*´ω`*)