春(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110325_1813~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


オレオクッキーが無性に恋しい

あいぽんです(*´ω`*)


オレオっておいしいよね~

マックフルーリーのオレオとか一時期

半端なくはまっていた記憶(*・ω・*)


そいえばLet it Go!!の私の個人Ver.の写真の中に

オレオ食べてる写真あったなぁ(*・ω・*)ドキドキ



とまぁふと思い出しただけなんですけど、

オレオおいしいよね。

オレオばんざいだぁね(*´ω`*)ラブラブ


今日はレッスンでした(*・ω・*)!

もっともっとレッスンがしたーーーーい><

やっぱいっぱい動くの楽しいね(*・ω・*)ドキドキ


それと今日みんなでね

パッセンジャーさまに募集した

ぱすぽ☆のファンクラブの名前から

5つ候補をしぼりました!

その発表のムービーです↓

ファンクラブ ネーミングコメント

半分くらいの子がすっぴんですww


それにしてもたくさんの方が

名前考えてくださって嬉しかった><

みなさんありがとうございました(*´ω`*)



そうそう、今日は久々(?)にレッスンが終わってから

美容室atelier3へ行ってきた!

レッスン終わってから原宿の化粧室で

過去最高(くらい)のスピードでメイクして←

美容室へGoしたw

トリートメントと前髪微調整したよん(*´ω`*)
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110325_1810~020001.jpg

キューティクルがよみがえってきた気がします。

あと痛んでたからほんと久しぶりに前髪以外も切ったよ!

ちょっとだけだけどね><


昨日はあっ!とおどろく放送局の収録でしたね。

たっくさんの方が観覧に来てくださって

もう久々にパッセンジャーさまに会えたから

すごい幸せでしたよ~(*´ω`*)


みなさんの笑顔が見れてほっとしました(*´ω`*)

Web上で見てくださった方もありがとう(´;ω;`)ラブラブ



何かパッセンジャーさま不足だったけど

会ったら余計もっと会いたくなっちゃったよ(*・ω・*)w

だから会えなかった時より不足中です←←←

昨日も帰りの電車でそんなことを考えていました。



あっ!とおどろくの収録の前はですね

ディアステージの古川未鈴ちゃんと対談してきました!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110324_1637~010001.jpg

こんなゲーマーの女子は会ったことなくて

私なんか感動しちゃった。

普段はなかなかゲームのことって

友達とかにも話せないし

話してもみんなわからないからw

未鈴ちゃんとお話できてめちゃくちゃ高まったよ><


これの詳細はまた後程(*・ω・*)


今日はちょっとあったかかった気がする!

春を感じた(*´ω`*)

まぁ全然寒かったけど←←←



でも寒いからってもういいかげん

春服が着たいのよあいぽんは(`・ω・´)!


てことで今日は春服で行ったよ(*・ω・*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110325_1805~03.jpg

ちょっと甘めだね(*・ω・*)

あ、ちゃんと上着も着たので安心してくださいw



今日は久々にめちゃくちゃ歩いた気がする><w

何か遠回りしちゃったり化粧室を探すのも大変でw

良い運動になりました(*´ω`*)ドキドキ



みなさんはどんな一日でしたか?

明日は土曜日

明日も頑張ろう!



ではまた


(*´ω`*)