おふですの(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110325_1809~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


もう嬉しさ大放出な

あいぽんです(*´ω`*)



大阪遠征の帰りは新幹線で帰ってきたのですが

眠いし荷物多いしふらふらぁ~っとしてた私は

なんと



新幹線の乗車券を

そう。


無くした。



みんなのこと待たせてるし

探してもいらんないから

自腹で清算した><。


新幹線って高いわよね。

そうですわよね。。。。


一応見つかったら返金されるみたいだけど

全然どこに券やったか記憶にないし

券を改札通してそのままとり忘れたって可能性も否定できないし・・・

さらばマイマネー(´;ω;`)


とまぁ実はそんな出来事があったのですが

今日いろいろ荷物を整理してたら



乗車券見つかったぁぁあぁぁぁああ(*´ω`*)ラブラブ


今日それが一番嬉しかった出来事です(*´ω`*)←


昨日は秋葉原UDXシアターでフライトでしたね!


セットリストは


○1部○


少女飛行

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

MC

Pretty Lie

GPP

ウハエ


○2部○


ウハエ

無敵Girl!!

Let it Go!!

MC

Pretty Lie

LA LA LOVETRAIN

少女飛行


○3部○


少女飛行

Pretty Lie

GPP

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

ウハエ


でした(*´ω`*)ドキドキ



この日はUDXフライト今までで一番

たくさんパッセンジャーさまがきてくれた日でした!

すっごい嬉しかったよ(*´ω`*)ドキドキ

みんなほんとありがとう(*・ω・*)



昨日は実は

PV初お披露目だったのです!!!!


UDXシアターの大画面で

クルー登場前にPVを流したのです(*´ω`*)



PV良かったよ~

感動したよ(*^ω^*)

って言っていただけたので

よかったよかった(*´ω`*)


早くたくさんの人に見てもらえるといいな(*・ω・*)ドキドキ



そうそう今日は全世界待望の←

奥仲麻琴様掲載の週刊プレイボーイの

発売日でしたね(*・ω・*)



見はしたのですが

まだ買ってないので

明日堂々と←買ってこようと思います(*´ω`*)


とてもかわいいですよみなさん(*・ω・*)



今日は録画してあった金八先生ファイナルと

映画のライアーゲームを見たよ!



とりあえず金八先生はすごいっていうのと

3年B組のみなさんもすごい人ばっかりだなぁて改めて思った(*・ω・*)


ライアーゲームはすっごい好きなドラマの1つだったので

ラストの映画も最高に楽しかった!

直ちゃんリスペクトで頑張りたいと思います(*・ω・*)

RPGでもそうだけど好きなお話が終わっちゃうとやっぱ寂しい><


読書もしたんだよ!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110404_1932~01.jpg

ビバ☆テイルズオブマガジンVol.2と

テイルズオブクロニクル

自分どんだけ好きなんだって最近つくづく思うけど

好きなもんは好きなんだもん><


クロニクルはまだ読みきらないので

これからじっくり読みます(*´ω`*)


あとISの原作本も途中まで読んだ!


今日はおうちでのんびりな一日でした(*´ω`*)

明日からまた外にでて

頑張るぞー(*・ω・*)ラブラブ



みなさんはどんな一日だったかな?



明日も素敵な一日になりますよーに(*´ω`*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)