イオン与野!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110305_1331~010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)

どんな状況でも寝落ちする
あいぽんです(*´ω`*)

昨日とか顔パックしたまま寝落ちしてましたww

でも朝起きたらパックが取れてて行方不明に…


誰かはがしてくれたのかな?(*・ω・*)w


昨日は初めてイオン与野に行きました!

セットリストは
○1部○
少女飛行
MC
無敵Girl!!
ハレルヤ
ウハエ

○2部○
ウハエ
MC
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
少女飛行

○3部○
少女飛行
MC
Pretty Lie
LA LA LOVETRAIN
ウハエ

でした(*´ω`*)ドキドキ

イオンは2階からも3階からも見てる人がいるから
いろんなとこ見たりして楽しかった(*´ω`*)

今回アトラクション(CD購入特典)は
ダーツでぱすぽ☆(*・ω・*)
ってことでパッセンジャーさまがダーツ頑張ってて

うらやましかった(´・ω・`)←←
私もダーツやりたい!←

でも握手したり写真撮ったりメッセージカード書いたり
いろいろかわりがわりにやって楽しかった(*・ω・*)ドキドキ


今日は秋葉原UDXシアターでフライトだよ~(*´ω`*)ドキドキ


UDXの近くにあるベルサールでは本日電撃さんがイベントをやるみたいで…

行きたかった!!!!!w


今日のフライトについては
前回の記事かぱすぽ☆オフィシャルブログ
チェックしてみてください(*´ω`*)ドキドキ

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110305_1620~01.jpg
信玄餅もちもち(*・ω・*)ドキドキ
これ食べて頑張る!

まだまだ風があって寒いけど
花粉にも負けずenjoyしましょ(*´ω`*)ドキドキ


今日も頑張…………ろうそく!!!


ではまた

(*´ω`*)