明日は与野(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110304_2127~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


今日は風が鋭利な刃物のような気がした

あいぽんです(*´ω`*)


冷たすぎよ風さん。

そして鋭すぎよ風さん。


日差しはぽかぽかだったのになぁ><



今日はですね。

まーたお昼に行ってしまったやぁ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110304_1303~01.jpg


サンマルクカフェ!

やっぱイイネ!

いちごみるくSサイズと

絶品月見ジャーマンチキンバーガー

前回はシーザーチキンバーガーでしたね←


おいしかったぁいちごみるくとか最高でした(*´ω`*)ドキドキ



てか私卵大好きだな(*・ω・*)


渋谷ちょっとふらふらしてから

レッスンして帰宅したよ!



明日は何の日?


・・・そう!

ぱすぽ☆が与野でフライトしちゃう日(*´ω`*)ドキドキ

フライト(Live)スケジュール

3/5(土)@イオン与野ショッピングセンター

○1部○11:00~

○2部○14:00~

○3部○17:00~


そしてそしてあさって

3/6(日)@秋葉原UDXシアター

○1部○11:00~

○2部○14:00~

○3部○17:00~



フライト、アトラクション内容、注意事項等
週末の詳細はぱすぽ☆オフィシャルブログの

コチラの記事 に全て書いてあります(*´ω`*)音譜


チェックチェックお願いします(*・ω・*)ドキドキ



そうそう気になってたこれ飲んだよ
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110304_1134~01.jpg
白の野菜生活

紫とかいろいろある中

私は黄緑?緑?の野菜生活派でしたが

今日から白の野菜生活推しになりました。


これ豆乳飲料なのね。

豆乳なら毎朝飲んでるから

それのレパートリーに追加しましょかね。


でも紀文さんにいっつもお世話になってるので

これはたまに飲むのがいいかな。



おいしかったよ~(*´ω`*)ドキドキ



今日は早く帰宅して海鮮丼も食べれたし

早く寝れそうな気がする。

久々にベッドで寝ようかな?←



明日のフライト頑張るぞー(*´ω`*)ドキドキ

みなさん今週末

ぱすぽ☆と花粉に負けずにenjoyしましょー(*・ω・*)ラブラブ



みーんなに会えますよーに音譜



ではまた


(*´ω`*)