メジャーデビューシングル「少女飛行」リリースまで一ヶ月(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110306_1929~020001.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


やばい・・・デビューしちゃった・・・

あいぽんです(*´ω`*)



もうおはもちの時間だね(*・ω・*)w

ちなみに何をデビューしちゃったかは

ブログの後半で(*´ω`*)ドキドキ


昨日はUDXシアターでフライトでした!

3部は写メの通りのお団子を

クルーみんな統一でやりました(*´ω`*)音譜



この髪型TIFでもやってたんだze(*・ω・*)ラブラブ



セットリスト

○1部○

少女飛行

サクラ色

MC

Pretty Lie

Go on a Highway

GPP

LA LA LOVETRAIN
ウハエ


○2部○

ウハエ

ハレルヤ

夏空ダッシュ

MC

Pretty Lie

Let it Go!!

Go on a Highway

少女飛行


○3部○

少女飛行

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN

MC

夢パスポート

ハレルヤ

Break Out!!

ウハエ


でした(*´ω`*)ドキドキ


今日はいつも以上に初めましての方がいて

お友達連れてきてくださった方も

連れられてきてくださった方も

そうでないかたも


みなさんフライト来てくれてありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


おとといに引き続きアトラクションは

ダーツでした。

何か何回もダーツやってくださった方が

1日でどんどんダーツ上達してておもしろかったw


そうそう私の家族が増えたので

ご紹介しますね。


おうちにおいてあるダッフィーちゃん達だよ(*´ω`*)ドキドキ
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110307_0058~01.jpg

きゃわでしょ。

きゃわ~ドキドキ



ママに奪われそうでgkmcです←



いっぱい内容書きたかったんだけど

今回はこのへんで・・・

もうあと少ししたら出なくちゃいけないんだ><


そう始発出発でw


今日何をしにいくかは・・・



教えない(*´ω`*)



そうそう最初に書いたデビューとは

なんのこっちゃっていう話ですが私



あれだけカラーバリエーションがどうたらこうたら言ってましたが


3DSデビューしちゃいました←



ソフトはまだ今でてるやつで何買うか迷ってますが

デビューしてしまいました。



黒かと思いきやの

ブルーの方なのでみなさん黒黒言わないでくださいやめてください。



とりあえずちょっとつけてやってみたけど

3Dすごいね。



これからが楽しみ(*´ω`*)ドキドキ



ようし今日はもうほとんど寝れてないけど

朝から頑張っていきましょうかそうしましょう!



みなさんも平日1日目

ふぁいとーーーーーーーいっぱぁぁつにはつ!


ではまた


(*´ω`*)