4月6日発売「少女飛行」先行配信! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110302_1006~010002.jpg

おはもちです(*´ω`*)

ウハエを眺めるのが好き
あいぽんです(*´ω`*)

写メの手は今流行りの
ウハエポーズね。

ウハエ。

一応、一応言っておきますが
ウハエ=空でござるよ。

今教習所なうもち(*・ω・*)←
キャン待ちしてます(*´ω`*)


私くじ運が昔からよくて
キャンセル待ちの抽選会があると聞いて


なんだってぇΣ(°ω°*)
くじをひくのか
そうなのか


70人くらいいて、これ20以内じゃなきゃ今日無理だな私(´・ω・`)


と思いつつ
でも運に自信がある私は
一桁引く気もちもちだったので
わくわくしながらくじひいたよ!!


そしたら14番(°ω°*)わお

一桁とまではいかなくても
これなら乗れそうで安心しました(*´ω`*)


てなわけでキャン待ちなう←



来週は高速に乗る予定なのです(*・ω・*)ドキドキ
気をつけないとね><


そうそう、
みなさんにお知らせです!!!!

ぱすぽ☆メジャーデビューシングル「少女飛行」着うた全5パターン先行配信スタート!~3/15まで購入者限定抽選も実施中。 http://bit.ly/eY2zlS (携帯専用)


てなわけで
dowangoより4月6日発売の
ぱすぽ☆メジャーデビューシングル「少女飛行」が
先行配信されとります(*´ω`*)ドキドキヮィヮィ


私ももちもちろん早速
ダウンロードしちゃったよん(*・ω・*)ドキドキ


みなさんの携帯から是非
ぱすぽ☆流しちゃってくださいな(*´ω`*)


止まらない~このメロディーを~
私だけ~が伝えた~い~音符


てなかんじで伝えて行こう(*・ω・*)ドキドキ


今日もまだまだ
頑張りマクドナルド!


ではまた


(*´ω`*)