電撃(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110302_1717~01.jpg


おはもちです(*´ω`*)


明るいcarライフももうすぐな

あいぽんです(*´ω`*)



とりあえず教習所の予約がとれず

お先真っ暗もちもち(´・ω・`)

な私でしたが



キャンセル待ちをしてから人生明るくなりました。

とりあえず高速教習も来週に予約が決まりました。



初めて高速道路で運転だよ~><



飛ばすze(*´ω`*)


って違うか。

ちゃんと安全運転しますお(*´ω`*)



今日はひなまつり(*・ω・*)

女の子の日ですね(*´ω`*)

ひなあられどこ~



昨日はカフェに2回も行ったよ!


サンマルクカフェ!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110302_1311~01.jpg

プリンラテSサイズ飲んだ(*´ω`*)

めちゃくちゃおいしい!


あと絶品月見シーザーチキンバーガー食べた。

うん。絶品だったw



あとはCafe CROISSANT
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110302_1454~01.jpg
CROISSANTってクロワッサンって読むんだよ(*´ω`*)

知ってた?知らなかったでしょ~?←



本日のサラダとメープルスパイスラテSサイズ

サラダが結構ミニサイズだった(*・ω・*)

おいしかったよ(*´ω`*)



カフェ2回も行ったのでさすがに夜ご飯ひかえましたw



カフェの後はぱすぽ☆でお仕事でした!

詳細は後程(*´ω`*)ドキドキ


それにしても最近ゲーム大好き度があがってきてやばいんですね。


まぁプレイしたい数のゲームと時間がおいつかないのがつらいところ(´・ω・`)

そんな時やっぱり雑誌とかでわくわくするのが楽しかったりw


今発売中

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110303_0939~01.jpg

電撃ゲームス

これはとりあえず巻末8ページがぱすぽ☆なんですね。

そこがもう高まりポイントなんですけども


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110303_0939~02.jpg

これが一緒に入っていてですね。

見てるとwcmcなんですよ(´・ω・`)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110303_0935~01.jpg
モンスターハンターポータブル 3rd ザ・マスターガイド
モンハンの攻略本ね(*´ω`*)


これね、見たときびっくりしたんだ


左が攻略本右が普通の本
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110303_0936~01.jpg

え、辞書?


こらの辞書より分厚くない?ww


これがあれば狩も怖くないね(`・ω・´)

初心者安心上級者納得って書いてあるので

モンハン初心者な私は安心です←


あとはね、これ↓


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110301_2358~01.jpg
ビバ☆テイルズオブマガジンVol.1(*´ω`*)

最近3DSのアビス発売予定と

マイソロ3の影響でテイルズ熱が燃え上がってる私に

この雑誌はほんとにもうやばい←


とりあえず漫画もマイソロ3と

ディスティニーのリオンとアビスのストーリーがあって

楽しい←


ユーリとアスベルの両面ポスターが入ってて

それとかかっこよすぎて見てられないんだ←

あとテイルズシリーズ新作のエクシリアの主人公

ジュードがかっこいいね←


テイルズシリーズやってないやつあるけど

いつか全部制覇したいな><


とまぁ3冊紹介しちゃったわけですが

他にもいろいろ持ってるんだけどね(*・ω・*)

ちなみにこの3冊は全部電撃さんの雑誌だから

電撃さんさまさまなんです(*´ω`*)うふ


とまぁ最近まるっきりヲタクな私ですが

みなさんこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


今日は晴れたね(*´ω`*)


頑張ローソン(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)