雨にも負けず、風にも負けず | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110227_1757~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


生粋の雨女
あいぽんです(*´ω`*)



雨女エピソードをいくつか持ってる私です。

周りからも雨女と言われておりました。

天気を操れるという噂もあります。


はい、そんな私が所属している

ぱすぽ☆というグループの野外イベントが

昨日横浜コスモワールドで行われました(*・ω・*)ドキドキ



雨が降る雨が降る雨が降ると

みんなが口をそろえて(は言ってないけど)言っていた

そんな昨日



全然晴レタヤ!



ぱすぽ☆は野外フライトは

雨で中止になったことがないという伝説があって

ついにそれが断たれてしまうのか・・・


っと思った昨日


全然晴レタヤ!


すごいねぱすぽ☆


きっとクルーが

雨女<晴れ女

なんだろうね(*・ω・*)


私の雨降らしパワーをもろともしないなんてすごいです。

それかスタッフさんかパッセンジャーさまに

晴れ女晴れ男が多いのかだよね。


ぱすぽ☆の晴レルヤパワーはすごいね!


ってこんなこと言っといて次の横浜コスモワールドフライト

雨で中止になったらどうしよ・・・(゜ω゜*)


まぁきっと晴れるね(*´ω`*)


昨日のコスモワールドフライト


セットリスト音譜


○1部○

少女飛行

MC

Pretty Lie

LA LA LOVETRAIN~恋の片道切符~

ウハエ


○2部○

ウハエ

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN~恋の片道切符~

少女飛行


○3部○

少女飛行

MC

Go on a Highway

LA LA LOVETRAIN~恋の片道切符~

ウハエ


1部2部は風がすっごかった(ノω`*)w

そんな風も吹き飛ぶくらい楽しかったよ~ドキドキ


3部は私服フライト!


マネージャーの菅原ちゃんに

髪の毛編んでもらったんだze(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110227_1758~010001.jpg


私もこういうの自分でできるようになりたいな(*・ω・*)ドキドキ




とりあえずコスモワールドの夜景はやっぱり素敵でした。

ただ楽しそうなジェットコースターから

楽しそうな悲鳴が聴こえる度

乗りたくて乗りたくて震えてました。


寒くて震えてただけですけどね。



寒い中たくさんの方がフライト見てくれて

写真もたくさん撮れたしお話もできて嬉しかったよ~(*´ω`*)ラブラブ



やっぱフライトは最高ね!


次のフライトは

3月5日土曜日

イオン与野(地図 )


3月6日日曜日

秋葉原UDXシアター(地図 )


3月もぱすぽ☆とenjoyしちゃおーよ(*´ω`*)ドキドキ


今日は教習所へ行って

初めて夜運転したよ!

初めてすっぴんで運転したよ!←

路上駐車、縦列駐車やった。

縦列駐車が楽しかった(*・ω・*)



それにしても2月も終わっちゃうね。

3月かぁ。

ひな祭りあるね。

女の子の日ね。

ひなあられ食べなくちゃね。



3月は名古屋にも行く予定だから

wkmcだね(*´ω`*)ドキドキ



今日は雨だったけど

明日は晴れますよーに。

晴レルヤ!


今日もお疲れ様です(*´ω`*)



ではまた


(*´ω`*)