渋谷フライト♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110226_2333~010002.jpg

おはもちです(*´ω`*)

あなたの白い恋人
あいぽんです(*´ω`*)

白い恋人っていうお菓子おいしいよね。
もし黒い恋人っていうお菓子があったら最早私のためのネタでしか無いよね。


いや黒くないけどね!!!!!!!!


はい、昨日は渋谷MT.RAINIERでフライトでした(*´ω`*)ドキドキ

セットリスト
○1部○

少女飛行
Pretty Lie
GPP
MC
Let it Go!!
夢パスポート
無敵Girl!!
ウハエ

1部はゆっきぃさこてぃが欠席。
やっぱぱすぽ☆は10人だなぁ><

○2部○

ウハエ
夢パスポート
ハレルヤ
MC
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
ウハエ
少女飛行

2部は何と言っても
ウハエを2回やったとこだよねww
これは音響ミスで、やる予定ではありませんでしたが
ウハエがいきなり流れてきたので


ここで止まらないのがぱすぽ☆(*・ω・*)ドキドキ

結局最後までやっちゃったよ。

2部来た人はラッキーだったね(*´ω`*)

ウハエ2回もできてラッキーだったな(*・ω・*)
○3部○
少女飛行
MC
Pretty Lie
GPP
LA LA LOVETRAIN
Go on a Highway
サクラ色
ウハエ


3部はMCの後4曲連続で熱かった(*´ω`*)

やっぱ少女飛行で始まりウハエで終わるのイイネ!


今日は横浜コスモワールドでフライト!!
①12:00~
②15:00~
③18:00~

詳細その他詳細はぱすぽ☆オフィシャルブログオフィシャルサイト
チェックしてください(*´ω`*)


コスモワールドなう(*・ω・*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110227_1021~01.jpg

今日もenjoyドキドキ

ではまた

(*´ω`*)