渋谷におーいで♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110225_1921~010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)

白黒はっきりさせたい
あいぽんです(*´ω`*)

昨日久々にスーパーで買い物してて
見つけちゃったんですよ。

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110225_2156~01.jpg


買うしか!

ってことで今朝白い方食べてきました(*・ω・*)

ランチパックの安定感◎
ランチパックは昔ピーナッツのやつをよくママが買ってきて食べてたなぁ。

今じゃ種類豊富だよね(*・ω・*)


黒い方も明日の朝食べようかな?


昨日はレッスンでした(*・ω・*)

ぱすぽ☆のレッスンに
ViViの編集部の方が見学に来てくださったんです!!

とてもとてもありがたいです(*´ω`*)ドキドキ


レッスン終了して久々に買い物した!

やっぱtiti&coの安定感◎
ショップ袋が変わってたの!!

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110225_2310~01.jpg

春っぽくてかわうぃ(*´ω`*)ドキドキ


そうそう昨日ね
新しいタイツをはいたんだけど

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110225_1919~010001.jpg

ぴんく水玉柄なの!!
ちょっと虫みたいな感じで(←)かわいいんだよ(*´ω`*)

今日は朝ばたばたしてあわててて

アウターを間違って持ってきてしまったので
アウター無しで過ごします。

寒さなんてへっちゃら~


でもないけど
修行する気持ちでね(*・ω・*)


とりあえず昨日のお昼くらいの気温が好きだなぁ。
早くアウター無しで服着れるように
頑張ってくださいお天道様(*´ω`*)


今日は渋谷MT.REINIERでフライトです!!

まだ迷ってる方
まだ間に合いますよ(*・ω・*)
クルーはあなたを待っている!!!!!!


早くパッセンジャーさまに会いたいです(*´ω`*)ドキドキ


ぁぁぁ楽しみだ!

てゆか今日3DS発売じゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ぱすぽ☆が載ってる電撃ゲームス今日発売なのでみなさんチェックよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

今日も全力で
enjoyしまそ(*・ω・*)


ではまた

(*´ω`*)