ぱすぽ☆メジャーデビュー決定(*´ω`*)!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110130_2248~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


涙腺は決してきつくなっていなかった

あいぽんです(*´ω`*)


やっぱ泣き虫は直らんわぁ~

泣くとほんとぶちゃいくちゃんだからなぁ><

美しく泣けたら問題ないんだけどさ←


はいっ

今日は新曲お披露目会という名目で

みなさんにお越しいただいたのですが

そこで私たちぱすぽ☆から重大発表がありました!


私たちぱすぽ☆2011年4月6日に

ユニバーサルJ

メジャーデビューすることが決定しました!!


パチパチパチパチッ


今日は本当に完全なるサプライズで

みなさんに発表したかったのですが

なんだかちらちら噂が流れてたみたいで・・・www



でも本当に記念すべきこのイベントを

たくさんのパッセンジャーさまと迎えられて

本当に嬉しかったです(*´ω`*)


パッセンジャーさまがいて私たちがいるんですもん。



だから私たちがメジャーデビューするってことで

パッセンジャーさまは


自分もメジャーデビューするんだって思っていただけたらと(*´ω`*)ぬふん


ますだおかだの岡田さんがパイロット役で来てくださって

会場も大盛り上がりでした(*´ω`*)

お笑い大好きな私としてはもう興奮さめやらぬ感じでした!

閉店がらがらが聞けなかったのが心残りです!

岡田さんありがとうございました(*´ω`*)


明日のPON!にぱすぽ☆の映像がでる(かもしれない)ので

みなさんもしできるならチェックしてみてください(*´ω`*)ドキドキ


今日は新曲、新衣装お披露目ということでしたが、

見てくださったみなさんどうでしたか?(*・ω・*)



衣装は、私たちの事務所の先輩の

若槻千夏さんが手がけているWドキドキCさんの衣装で

今回メジャーデビューということで

若槻さんがぱすぽ☆のためにプロデュースしてくださったんです(´;ω;`)


これは衣装合わせをした時の写メ↓
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-Image0017.jpg
初めて衣装見て高まったんだよねぇ

白だ白だっ><ドキドキって。

しかもねみんなパニエがひらひらが2枚重ねのやつなんだけど

ひらひらの上が無地で下は若干上と色が違って柄が入ったりで

みんなそれぞれ色も柄も違うから

担当カラーがでる初めての衣装だったんだよね!


私はひらひらの上も下も同じ真っ白なんだけど

下の柄がちっちゃいピンクのハートで

超絶好みのデザインであの本当に高まりました(´;ω;`)

写メを撮っておけばよかった。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110130_1826~01.jpg
靴はラメがぎっしりですごくきらきらしてて

かわいーんだ(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110130_1807~010001.jpg

あと胸にきらきらのイニシャルがあるんだぁ><ラブラブ

髪型はみんなポニーテールで統一で

担当カラーのりぼんがついてるよ(*´ω`*)ドキドキ

私は白だから白バックだと写真じゃわかりにくいんだけど

本当白が大好きなんです私。


ちなみに全員集まるとこんな感じ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 20002.jpg__ 20002.jpg

カラフルでさわやかだよね(*・ω・*)

右上の方は今回のイベントの

MCをやっていただいた尾崎倫子さんです(*´ω`*)

クリスマスのイベントでもお世話になりました!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 100020001.jpg__ 100020001.jpg

今日は記者の方もいてやっぱりとりあえず

緊張が上昇気流に乗ってましたね。

意味わかんないですね←



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 30001.jpg__ 30001.jpg
私ほんとこの10人で良かったと思った。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 5.jpg__ 5.jpg

アホみたいな10人だけど

それがすごく楽しいしみんなかわいいし。

変なことしあったりおもしろがったり楽しんだり

怒ったり感動したり悩んだり


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 40001.jpg__ 40001.jpg

励ましあったり。

ずっと一緒にいた家族みたいな存在だからね(*´ω`*)


それは事務所の方もそうなんだ。

みなさんにほんと感謝でいっぱいです(*´ω`*)


今日はどきどきわくわくの内にはすごく

不安が正直あったんだよね!


今回のメジャーデビュー曲「少女飛行」と

そのカップリングになる曲「ウハエ」の2曲が

やっぱりダンスのレベルがあがっていて

昨日ぎりぎり完成したってくらいぎりぎりで

不安でいっぱいでした。


竹中夏海先生の毎回作るフォーメーションやら振りやら

やっぱり素敵で踊ってて楽しいです(*´ω`*)


今回の振りが難しくてくじけてしまおうよしそうしようと

一瞬光の速さくらい一瞬だけ思ってしまったけど

先生は私たちにできると思って作った振りなわけで

私たちは成長してるのかなって思えた!


そしていっぱいいっぱいだけど2曲なんとか

完成したわけでして・・・良かった(*´ω`*)


まだまだ全然ダメだけど

これからまたこの2曲のクオリティをあげていきたいと思ってます!

私とか特に頑張らなくちゃぁぁ><


先生は最近竹下とか竹之内とかいろいろ呼ばれてるけど

先生が先生であればそれでいいと私は思います!


先生本当に今までありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


今日は私たちの思い出の地秋葉原でイベントができてよかったな。

ここで宣伝活動したり、メンバー候補お披露目会とかもあったなぁ。

その時期から今もずっと来てくださってるパッセンジャーさんもいたりして

本当に感謝でいっぱいなんです(*´ω`*)


パッセンジャーのみなさんへ。


メジャーになっても私たち自信は変わらないで

今まで通りのぱすぽ☆でいたいと思ってます。


メジャーになれば活動範囲が広がりますね!

今までずっと応援してくださった方。

会いにくるのは難しいけど映像見たりブログを通して

応援してくださったみなさまの前にたくさん出れたらいいな(*´ω`*)


やっぱり今のぱすぽ☆がここまで来れたのは

今までのぱすぽ☆があったからであって

それが変わってしまうのは違いますよね!


だからぱすぽ☆は今のままのぱすぽ☆を

どんどんパワーアップして飛んで行きたいと思ってます!


パッセンジャーさまと一緒にね(*´ω`*)


これからまた新しい旅が待っています(*・ω・*)

楽しみだなぁ(*´ω`*)ドキドキ



とゆーことでっでっで???


今後の予定が発表されました~(*´ω`*)

ぱすぽ☆オフィシャルブログ 必見です(`・ω・´)ドキドキ


ぱすぽ☆TUTAYAイベントは

明日から新宿・渋谷・横浜みなとみらいで始まります!


とりあえず明日1月31日(月)は18:30~
新宿TUTAYAに私とまこっちゃんとむっしゅがいます(*´ω`*)


他クルーの振り分け、イベントの日など注意事項等もありますので

詳細は上記のぱすぽ☆オフィシャルブログで確認してみてください(*´ω`*)


長文ブログになりましたが

みなさんここまで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)



今日は泣くのこらえてたけどハイタッチ会で涙腺崩壊←


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110130_2253~01.jpg

泣き虫乙。


まぁ感動でだからいっか(ノω`*)


これからもたくさん笑顔でいれますよーに音譜

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110130_2300~01.jpg

むひひひひ(*^ω^*)

パッセンジャーさまがいつも笑顔でありますよーに!


みんな大好きだよー

愛してるよー



長くなりましたが

みなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)



これからもなにとぞ

よろしくお願いします(*´ω`*)



ではまた


(*´ω`*)