ちゅたや(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110131_2327~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


只今貸し出し中

あいぽんです(*´ω`*)


twitterであいぽんはレンタルできますか?と聞かれましたが

ただいま貸し出し中なのでできません。


返却日は80年後くらいで←←←

延滞した時の延滞料が高額らしいです。


はい。そんな感じで今日はTSUTAYAの店員さんになってきましたよ

TUTAYAじゃないよTSUTAYAだよあいぽん。


昨日のブログで間違え今日のなうでも間違えました。

だってPCで「つ」って「TU」って打つじゃん(´・ω・`)フンフン

わざわざ「TSU」ってPCで打たないもん私!←


最早つたやからちゅたやに改名しちゃいませんか?

どうですか?TSUTAYAさん。


今日私は新宿TSUTAYAで

むっしゅとまこっちゃんと店員さんをやったよ~(*´ω`*)


帰りは3人でforever21へ行ってきました(*´ω`*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110131_2041~01.jpg

イイネ!



話は戻ってTSUTAYA!

来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


TSUTAYAの制服は黒だった!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110131_1822~01.jpg

ネームプレートが作られてて

感動しちゃった><

ねぎし あい って書いてある(*´ω`*)ドキドキ


店員さんやってる時はなんていうか

ぱすぽ☆じゃなくて

つたや☆になった気分だね!


店員さんやってるって言ってもレジの横にいるだけだったなんて

口がさけても言えまてん。


久しぶりのパッセンジャーさまとの握手は

やっぱり楽しかったし元気もらったよ~(*´ω`*)

元から元気だったけどもっと元気になったよ(*´ω`*)ドキドキ



明日もやるので是非お時間あれば(*´ω`*)ドキドキ


【メンバーシフト】
1月31日(月)・2月1日(火)・2月2日(水)・2月4日(金)・2月7日(月)・2月8日(火)・2月9日(水)の7日間18:30~
SHIBUYA TSUTAYA 安斉奈緒美、玉井杏奈、藤本有紀美、槙田紗子
新宿TSUTAYA 奥仲麻琴、根岸愛、佐久間夏帆
TSUTAYA横浜みなとみらい店 岩村捺未、森詩織、増井みお

※メンバーのシフトは変更となる可能性がございます。

【会場】
■SHIBUYA TSUTAYA 予約販売:2F 握手会会場:2F特設ブース
■新宿TSUTAYA 予約販売:6F 握手会会場:6F特設ブース
■TSUTAYA横浜みなとみらい店 予約販売:1F 握手会会場:1F特設ブース
※店内での握手会実施場所は変更となる場合がございます
3店舗共通 握手会開始・・・18:30(15分前より入場整理を開始いたします)

その他詳細は

コチラをチェックお願いします(*´ω`*)

ぱすぽ☆オフィシャルブログ


本日1月31日

ワイドショーや新聞などにも

ぱすぽ☆がとりあげてもらえて

すっごくめでたい日(*´ω`*)音譜



で、そんな中やっぱりおめでたいのが・・・



あんにゃちゃん

HAPPY BIRTHDAYクラッカーラブラブ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101219_1051~01.jpg



今日会って祝えなかったのは残念無念・・・><

あんにゃはぱすぽ☆の最年少。


そして今日やっと、やっと16歳なんですねw

大人っぽいし色気あるし何なんですか。

昨日まで15歳だったとか犯罪ですね←



これからもあんにゃの素敵なダンスと

クールビューティーでみんなを魅了してくださいな。


生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)ドキドキ

1つお願いを聞いてくれるなら

私が変なことした時にもう少し反応してくれたらなぁと←

でもいつもツンとされるのであんにゃを笑わせられた時の嬉しさは絶大です(*・ω・*)



いやぁめでたいね!



ついに1月も終わりますね。

2011年になってもう一ヶ月経つんだ><


早い!早いいいいい!



まぁ一日一日を大切に生きていこうと思いますお(*・ω・*)

そうそう今日握手して後ろのDVDの棚にアマガミSSのDVDがあって

ちょっと手にとってみたかったけど握手会中により触れられず←

明日手にとってみよう!



今日もみなさん一日お疲れ様でした(*´ω`*)


みんなだーい好ーきだーぁよーぉははは(*´ω`*)



明日は是非TSUTAYAへおいでやす~(*・ω・*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)