大切な日(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110127_2227~010001.jpg
おはもちです(*・ω・*)
どんな時も僕は僕らしくありたい
あいぽんです(*´ω`*)

ちょっと言ってみただけ←
槇原敬之さん良いよね!!

最近すごく好きなのは
シャリースちゃん!
同い年なんだよねすんごいよね><
彼女の歌聴いてると身体の神経が停止する(*・ω・*)
癒されるし感動するし!!

とそんなあいぽんさんでありますががが。


ついにやってまいりました
今日は新曲お披露目の日です!


もうね、2曲ともほんと苦戦した(´・ω・`)
正直ちょっと不安であります。

でもね、2週間みっちり頑張ったからさ、
自信持って120%の自分になれるように頑張るさぁ(*´ω`*)


今日もすごく思い出の日になると思う!!

みんなも新曲楽しみだっしょ?(*´ω`*)うふふふ←


2週間ぶりにパッセンジャーさまに会えるわけですもんね

高まるんららもちもち(*´ω`*)わっほいドキドキ


今日は素敵な旅にしよう(*´ω`*)


◆開催日時:1月30日(日) 16時~17時
◆場所:ベルサール秋葉原 
千代田区外神田2-12-8 住友不動産秋葉原ビル1F
◆内容:新曲2曲と新衣装の発表、ハイタッチ会
ハイタッチ会はマイル参加者(定員300名)のみご参加頂けます。
◆入場条件
・エコノミークラス 10マイルor電子マイル(携帯電話のポイント) 50マイル
・ファーストクラス 20マイルor電子マイル(携帯電話のポイント) 100マイル
なお、会場はオープンスペースの為、後方でのフリー観覧も可能です。
◆入場方法
・2011年1月30日 15時 ベルサール秋葉原 1F正面集合
集合後、スタッフの指示に従ってください。

注意事項などもあるのでもっと詳しく知りたい方はぱすぽ☆オフィシャルブログチェック見てみてください(*´ω`*)♪


今日もenjoy(*・ω・*)ドキドキ

ではまた

(*´ω`*)