末吉だっていいじゃないか。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H000500020001.jpg

こんもちは(*´ω`*)


大人になった

あいぽんです(*´ω`*)



そう、私といえば、占いとかおみくじとか

良い内容しか信じないで有名(←)のアイドルでしたが



2011年。


私ももう18です。



受け止めようではありませんか

現実を。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110103_1330~01.jpg

す、末吉・・・だと?


ふ、ふふ(*´ω`*)

べ、別に、悔しくなんかないよ(*´ω`*)



受け止めてやろーじゃないですかその運命。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110103_1330~02.jpg

まぁ、内容的にそんな悪くなかったからさw


雑念多しって・・・まぁすぐ気が散っちゃうんですね今年も(ノω`*)w


そうそう、昨日ツイッターで

お参りMIXというものがふと浮かんでツイートしてしまったのですが

みなさんお参り行ったときに打つのはやめましょうね←


よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー!

何でお参りで一番最初が屋台なんだよってつっこまれたけど

屋台重要でしょ(*・ω・*)ドキドキ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110103_1309~020001.jpg

去年も食べたzeちょこばなな(*´ω`*)ドキドキ


お参りしたってことでお願い事

ちゃんと1つだけしたよ(*´ω`*)



内容は内緒だけどね~(*・ω・*)へへーん



昨日はお参り行ってその後は温玉うどん食べて

帰宅(*・ω・*)



よっしゃゲームするかってPSPを握ったところで

出かけようとしたはずのパパとママの車がストップ(*・ω・*)



ど、どうした(*・ω・*)


ママ「一緒に行く?」


あい「いや、いいよ別にw」


ママ、車に戻る。


パパ「一緒に行く?」


あい「え、何で?いやいいよ。」


パパ「じゃぁゲームセンター行く?」


あい「ゲームセンター?」


パパ「久しぶりに。せっかくの休みだし」


あい「行く」


という流れで連行されましたw

久々にゲームセンター行った(*・ω・*)


昔は毎週行ってて楽しかったなぁ(*´ω`*)

帰りに回転寿司行って帰宅(*・ω・*)ドキドキ



休みのために買ったゲームが全然進まないwww

まぁ楽しいからOKだけどね(*´ω`*)


シャイニングハーツはまだ未開封(*・ω・*)

モンハンは今訓練所の初心者演習で

基礎訓練10個クリアして

武器の扱いのクエストで太刀までクリアした(*´ω`*)


最初な、なんだこのゲームって思ったけど

だんだん楽しくなってきた(*・ω・*)ドキドキ


どの武器使おうかって全部使ってみて決める!

個人的に弓を使いたいと思ってるけど

使ってみて決める(*´ω`*)



お休みも今日までだ(*・ω・*)

明日は2011年初フライトだよ~><ドキドキ


2011年 スケジュール


☆1/5(水)  18:00~ 石丸電気


☆1/6(木)  18:00~ 石丸電気


☆1/7(金)  18:00~ 石丸電気


☆1/8 (土)  13:00~ Girl's bomb
ローソンチケットにて


☆1/9(日) 12:45~ 横浜消防出初式


☆1/9(日) 18:00~ HMV 浦和美薗
アルバム新春イベント


☆1/10(祝) 18:00~ 石丸電気
フライトマラソン ファイナル


☆1/15(土) 16:30~ 吉祥寺SEATA


☆1/16(日) 12thワンマン @The DOORS
 ①12:30~ ②18:30~


*ワンマンチケットは ぴあ
 , ローソンチケット
 にて販売中


*2F席あり。女性専用席となります。


ワンマンチケットは当日学割キャッシュバックあります。



掲載誌:1/8 発売 学研BOMB グループアイドル研究


予定いっぱいで嬉しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ

みなさんに会えるの楽しみにしておるよ~(*・ω・*)ラブラブ



それじゃ、残りの休み満喫しま~す(*´ω`*)ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)