2011年明けたった(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H001000010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ねこちゃんに埋もれたい

あいぽんです(*´ω`*)


おばぁちゃんちへ行ったのですが

とってもかわいいねこちゃんと出会いました


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101230_0942~01.jpg

太っててかわいいんだ><



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101230_0938~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101230_0938~03.jpg

萌え●にそうでした(*´ω`*)

もちゃもちゃしたよ~(*・ω・*)

きゃわわすぎてたまんなかった><


名前無かったからつけたよ(*・ω・*)

ルドルフくん。もうまさにルドルフって感じ(*´ω`*)w


おばあちゃんち行けばいつでも会えるから

幸せだぁ(*・ω・*)ドキドキ



ねこちゃん飼いたいなぁ><


おもちも食べたよ~(*´ω`*)ラブラブ



元旦は何をしてたかというと

親戚が遊びにきて

一緒にでかけたよ(*・ω・*)音譜



何か撮影会を求められたw


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-photo0004.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-photo0002.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-photo0001.jpg

みんなテンションが高くて

休日モードだった私はものすごく

テンションもオフだったw


でもカメラ向けられたらあわせちゃうよね(*・ω・*)



その後ボウリング行って

初球ストライクで新年そうそう縁起が良かったです(*´ω`*)ドキドキ



今日はゲームずっとしてようかと思ったけど

気づいたら寝てたよ(ノω`*)ドキドキ


いっぱい寝れて幸せでした(*・ω・*)

でもそのせいで眠くないww



残りの休みもゆっくりすごしたいなぁ~


明日はたぶんお参りに行ってくるよ(*´ω`*)ドキドキ

おみくじ引くかぁ~

おみくじは大吉しか信じたくないあいぽんなので←

頑張って大吉引きます(*・ω・*)w


みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?(*´ω`*)


新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)