ぐらしあす! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110105_1756~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


家だとやっぱりだらだらしちゃう

あいぽんです(*´ω`*)



家にいる時の自分って相当やばい私。

いや、みんな家だとリラックスしてて

みんなだらっとしてるんだとは思うけど(違ったらごめんなさい)

私はみなさんの上を行くと思います。


まぁ言葉じゃ伝わらないと思います←


家にいると、骨がぬかれたかのごとく

体がふにゃんとしてます。

力を使うことを拒否してます。


だからさ。

今日もさっさと家でれば買い物できたものの

結局のんびりしちゃって買い物する時間がなく・・・


でもね、今日握手会の時にパッセンジャーさんとその話をしてて


あ「明日行こうと思ってます(*・ω・*)」

パ「それ絶対明日も行けないパターンだよ」

あ「いやいやw明日は大丈夫です!」

パ「いや、結局明日も行けないな」

と私もそんな気がするけど←

ここまで言われたら黙っとらんですよ私。



明日は早く家でて、

念願のお買い物をするんだ!



とか言って朝になるときっと

脳みそふにゃふにゃになってだらだらしてそう・・・←



いや、買い物行こう明日こそ(*´ω`*)決意!


それにしてもお腹すいた(´・ω・`)

いつもフライト前によるご飯食べちゃうから

お腹すくんだぁ><。

我慢我慢!



今日は石丸電気世界一周フライト

メキシコだったよ~(*´ω`*)ドキドキ


新年初フライトだね(*・ω・*)!


オラー

ぱすぽ☆です

本日はご搭乗

グラシアース!!


っていう挨拶意外

メキシコらしさがなかったのは

どうもすいませんでした(土下座)



とりあえずなおみんが

オラーを言い直して


オラァ!!!!!!!!


ってすごくいかつく言ってたのが印象的でした(*・ω・*)

そのいかつい感じが埼玉っぽいってみんな言ってたけど

大人しい一般の埼玉人(私とか私とか←)に失礼ですよ(*・ω・*)


それにしても今日はゆっきぃがサボテンに見える・・・

かと思いきや

門松に見えました(*・ω・*)めでたいな



今日のセットリストは


GPP

MC

Pretty lie

LA LA LOVETRAIN

サクラ色


でした(*´ω`*)


2011年初フライトたくさんの人とできて

幸せであります(*・ω・*)ドキドキ



そういえば今日電車乗るとき

電車とホームとの間にちょっと大きい隙間があって

乗車するときにこけました。


た・・・


たたられた∑(゜ω゜;)ドンッ



お参りMIXとか作っちゃったから?

ばちがあたったのか?


でもほんとにホームと電車の隙間危ないよね!

たまにめっちゃその隙間が大きくて

いっそ落ちてしまおうかと思っちゃうよね。



思わないよね。



あ、前髪が伸びてきたなぁ(´・ω・`)

自分で切れないちきちきチキンなあいぽんなので

早く美容室に行きたいでございます(´・ω・`)



今日ヴィドフランスで抹茶ラテ飲んだんだけど

めっちゃおいしかったよ~(*・ω・*)ドキドキ

はまりそう!

みなさんも機会があればぜひ!



そうそう手紙の整理をしてる時にね

女の子パッセンジャーの子が手紙にいれてくれた

私の絵がでてきたんだけどコレ↓



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110104_2255~01.jpg


めっちゃ嬉しかったんだぁ(*´ω`*)

こんなかわいく書いてもらえて

高まりでしかないよね!



あ、そうそう

この間あったニコ生の時の写メを

貼っておきます!


遠いけど。
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 20001.jpg__ 20001.jpg

小さいけど。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 10001.jpg__ 10001.jpg


こんな感じでわいわいわちゃわちゃしてたよーて



伝われ!!!!



今日もモンハンを移動時間とかにずっとやってた!

☆1つのクエストは全部終わった(*´ω`*)やっとだ



明日も秋葉原石丸電気でフライト

18:00~だよ!(*´ω`*)ドキドキ


みなさんのご搭乗

お待ちしております(*・ω・*)ラブラブ



よし、明日は早く起きたら早く準備して

早く家をでるぞぉ(*´ω`*)ww


がんばる!(`・ω・´)

目指せ、家でも素敵女子!


それではみなさんも

ゆっくり休んでください(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)