アルバム発売、写真集GET♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101208_2356~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


最近時間というものにもてあそばれてる

あいぽんです(*´ω`*)



時間の使い方がね安定しないんですよ!

無駄にすごしてるわけじゃないんだけど

うまくコントロールできない!



時間おそるべし!

そうやって私をもてあそぶのね!

いつか私が時間をもてあそんであげるわ(*・ω・*)



はい←


今日は石丸アルバム発売イベント2日目!

昨日は日本でしたが今日は韓国(*^ω^*)ドキドキ



さこてぃーが韓国語で自己紹介してた!

すごかった!

何言ってるかわかんなかった!


なちゅが韓国語風味で自己紹介・・・・

というかなんかぺらぺら言ってた!

何言ってるかわかんなかった!


さこちゃんがパッセンジャーさまに

(*^ω^)<韓国と言えばー?


ってきいてパッセンジャーさまたちが

(*・ω・)(*´ω`)(`・ω・)<さこてぃー!!!



っていうのをさこちゃんは期待してたらしいけど

ダメだったね←←←



期待してたってことを伝えて改めて


(*^ω^)<韓国と言えば?


ときいたら


(*・ω・)(*´ω`)(`・ω・)<○△#☆♪※♭


みんな違うこと言ってるww


でも3、4割くらいさこてぃーっていってくれたかな?(ノω`*)



そんな感じで楽しかったよ~(*・ω・*)ドキドキ



今日のセットリストは


無敵Girl!!

夏空ダッシュ

LA LA LOVETRAIN

MC

Pretty lie

Go on a Highway

GPP


でした(*´ω`*)ドキドキ


明日は秋葉原石丸電気7F18:00~

明日は入場フリーです!


楽しみだあ(*´ω`*)音譜



あ、そうそう、ぱすぽ☆写真集「CIELO」

昨日私もGETしました~(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101208_1553~01.jpg


いえいラブラブ



これはさ、自分のページは自分で全部作るってことで

撮影やらデザインやら全部自分でやって><


短い期間の中夜な夜な作った思いいれのある写真集です(*´ω`*)


ひとり8ページあります(*・ω・*)

私のページは8ページ中1~5ページまですっぴんだよ!

まさに素なあいぽんでありませう!


そうそう写真集、今回シリアルナンバーで特典付きが

オークションで販売になって

参加していただいた方ありがとうございました><


1部再オークションされることになったみたいです!

ナンバーは004/008/118

イベントの詳細も発表になりました!

くわしくはこちら♪ チェックしてみてください(*・ω・*)



・・・およよ



今何がしたいかってふと頭をよぎった・・・



それは・・・




もちつき(*´ω`*)mcmc



もちつきしたいねぇぇぇぇ

もちつきとかたしか人生で2回しかしたことない。



お正月はおもちの季節。

私の季節。

おせちもイイネ!


食べ過ぎないようにしなくちゃね(ノω`*)



その前に今月はクリスマスがあるね(*・ω・*)ドキドキ

もう楽しみでしかない(*´ω`*)ラブラブ



よぉし明日も頑張るぞ~ラブラブ

今日も楽しかった!


みなさんおつかれさまです(*´ω`*)

明日もenjoyしましょう!音譜



ではまた


(*´ω`*)