ぱすぽ☆1stアルバム『TAKE☆OFF』発売♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101208_1448~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)

カフェでも白担当
あいぽんです(*´ω`*)

今日はサンマルクドキドキ
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101208_1441~01.jpg


ホワイトチョコクロ
カスタードりんごパイ
ゆず茶


ふたつとも白い粉がまぶしてあって
私仕様だなぁと←←←←←


普通に食べたかったのがこれだったんだけどね(*´ω`*)ドキドキ


ホワイトチョコクロは
相変わらずおいしかった(*・ω・*)ドキドキ


カスタードりんごパイは
思った通り甘くておいしかった(*´ω`*)ドキドキ


メープルトーストと
シナモンレーズン?
も迷ったけど
カスタードりんごパイにした(*・ω・*)


カスタードのまっちんぐがたまんな~い


今日はこれから石丸フライトだよ(*・ω・*)ドキドキ
秋葉原石丸電気8F
18:00~です(*´ω`*)ドキドキ


昨日は世界一周マラソン初日で
JAPANからスタートしました(*・ω・*)キラキラ


ちなみに今日は韓国せよ~(*´ω`*)ドキドキ


さこちゃんが高まっちゃうね(*・ω・*)

ゆっきぃと駅の改札でてばったり合ってさこのとこ行くっていうから一緒に向かって

あ、ゆ「どこのサンマルクかな」

あ「電話してみたら(*・ω・*)」

ゆ「さこ電話でない><」

サンマルク見つけてさこみつけたら

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101208_1435~01.jpg


寝てた(*・ω・*)


さこちゃん頑張ってるからな
お疲れさこちゃん


今日もフライト頑張ろう(*´ω`*)ドキドキ


アルバム特典や
イベント追加情報など
こちら↓にupされたのでぱすぽ☆オフィシャルブログ
みなさん要チェックです(*´ω`*)ドキドキ


よし、今日からアルバム発売
私も早く買わなくちゃ(*^ω^*)ドキドキ


あ、生電話あいぽん週間始まりました(*´ω`*)

予約した方電話お待ちしてます(*・ω・*)ドキドキ


今日も頑張ろう!ドキドキ


ではまた

(*´ω`*)