にーはおしぇいしぇい(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101209_2306~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


何かおかしい

あいぽんです(*´ω`*)


とりあえず腕についてるキラキラ

これ衣装のやつね←


ぱすぽ☆のあるあるは

衣装のキラキラをつけっぱなしにして帰るっていう。


これが衣装の時はいいんだけど

私服とかの時はみすまっちんぐもちもち

ってことでつまり



ださい←



他におかしいとこって言ったら

昨日今日とボタンを掛け間違えたことかな。


まぁよくあることなんだけどさ。

いや、私がよくあるわけじゃなくて、

みんなもよくあるよね?ってこと。



他におかしいとこって言ったら

いや、きりがないのでやめときます←



今日は石丸イベント

中国フライトでしたぁ(*´ω`*)ドキドキ



にーはお(*´ω`*)

うぉーめんしーぱすぽ☆(*´ω`*)



まぁ中国だからって

ちゃいなへ行っちゃいな!

なんて今日は誰も言いませんでした(*´ω`*)


やばい、もしそのフレーズがフライトの時に浮かんでたら

みんなのまえで言ってしまうんだろなぁと・・・

あーこわいこわい><←



ちなみに明日はロシアってことで

むっちゃんが


ロシアはおそろしあって

言ってすんごいしらけ具合を運んでいただいて・・・

でも今思うと面白い(*・ω・*)


その寒さ具合が面白い!

ぐっじょぶむっちゃん!

私はそういうのすごい好きだよ!←



セットリストは


Let it Go!!

夢パスポート

Go on a Highway

MC

Pretty lie

GPP

LA LA LOVETRAIN


でした(*´ω`*)ドキドキ



せっかく中国ってことでみんな髪型を

ちゃいにーずっぽくしてみた(*´ω`*)



私は上にふたつおだんごを作ったよ(*・ω・*)音譜


まずお団子つくる前にさ

すごい高い位置でツインにするんだけど



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101209_1704~01.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwwwww

でもレアなので写メ撮っちゃったw

まぁ表情見てわかるとおりすごい似合わなくていやだw

この高さで似合うのはみおみおくらいだよね。



まぁこっからツインの髪を

みつあみにしてから

ぐるぐるしてお団子を作って



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101209_1754~01.jpg

完成(*´ω`*)


何か照れる。

顔が照れてる。


てか私の顔もう少しシャープにならないかな・・・←セツジツ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101209_1751~01.jpg

ゆっきぃも必死に髪型作ってました(*´ω`*)


このWドキドキCの衣装ちょっとチャイナっぽいでしょ?

ちょうどいいよね(*´ω`*)ドキドキ



今日は中国っぽくフライトしたけど

どうだったかな?(*・ω・*)


明日も楽しみだなぁ(*´ω`*)


あ、そうそう今日はお昼ごはん奮発しちゃったw



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H00010004.jpg

じゃーんドキドキ


ヴィドフランスで食べた(*・ω・*)!


量多いかな><あせる

ゆうても昼夜兼用!

今日は3時くらいに食べました(*´ω`*)


サラダと

ホットミルク

モンブランのパンだよ(*´ω`*)ドキドキ


左のみっつの丸いやつの名前

なんて名前だと思う?(*・ω・*)ラブラブ



やきもっちー←←



やきもっちーとかかわいすぎて

しかも70円くらいのやつが50円のセールだったから

買っちゃた(*´ω`*)ドキドキ



おなかいっぱいだったから夜食べれなかった><



明日は何食べようかな(*・ω・*)ドキドキ



フライトも楽しみ(*´ω`*)

明日は秋葉原石丸電気8F18:00~

みなさん待ってます(*・ω・*)ドキドキ



これはおととい?のリハの時撮った写メ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg


いえーい(*´ω`*)ドキドキ



明日もがんばるぞ!


みなさん今日もおつかれさまです(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)