明日は充実予定(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101117_0010~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


味付け海苔は主食です!

あいぽんです(*´ω`*)


味付け海苔いっぱいあっても

すぐなくなっちゃう(*・ω・*)w


あ、りんご食べたよ~(*´ω`*)



今日は朝から録画がたまったいろんなものを見つつ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101116_1412~01.jpg

これ!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ


水樹奈々様ライブでーぶいでー!!!



Disc1だけ見た(*´ω`*)


奈々さまのライブ切実に行きたいと思ったよ~

光る棒が綺麗なんだ(*´ω`*)


何より何より

奈々さま最高だよー(*・ω・*)ドキドキ



そういえば今日の朝昨日ママが買ってきてくれた

モンブランを食べたよ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101116_1218~01.jpg

写メ撮るのうまくないですか?

とか言ってみる(*´ω`*)


栗がかがやいてる。



久々にケーキ食べた気がする><

おいしかったよー(*・ω・*)ドキドキ



今日はまったりな一日だったのですが

明日は教習所へ行きます!


第一段階の見極めの教習です><

それがOKだったら次仮免の試験です(*・ω・*)!

見極め頑張るぞー(*´ω`*)ドキドキ



その後いけたら

インイテミル見に行こうと思ってます(*・ω・*)ドキドキ



なんてったってレディースデーだからね!



え、


うん


1人でだよ。



1人だってええじゃないか!



そうそう明日でぱすぽ初フライトから

1年経つよ~(*´ω`*)



明日とか言っても記事かいてる時にもう日付変わったんだけど><w



嬉しいねぇ(*´ω`*)

記念すべき日(*´ω`*)


そして23日にはそれを記念して

1周年記念フライトやっちゃいますよー(*・ω・*)ドキドキ



それもふまえて、他の予定もでたので

載せますね(*´ω`*)



ぱすぽ☆オフィシャルブログ より↓



11/23(祝) に行われます ぱすぽ☆ ~1周年記念フライトしちゃっていいんでSKY?~の

ご案内です。


本日、おかげさまで ①部,②部ともに すべてのチケットが SOLD OUT となりました。

ありがとうございます。(morph-tokyo WEBサイトの予約受付も終了となります。)

当日券はございませんのでご了承下さい。


なお、本フライトは 初の USTREAM 生配信 をする予定です。

こちらも合わせてお楽しみ下さい。


今後のスケジュール

11月21日 11:00~ ishimaru soft 本店 CD追加プレスイベント

11月23日 ①11:00~, ②14:00~ 8th ワンマン

 ~1周年記念しちゃっていいんでSKY?~ @morph-tokyo  SOLD OUT!!
11月27日 18:30~ イオン浦和美薗
11月28日  11:30~ Girls BOMB vol.1 @渋谷O-WEST
11月28日  16:00~ EXTRAVE!!  @吉祥寺SEATA
11月28日  17:00~ DANCEROID FES SP @赤坂BLITZ
12月5日  詳細未定
12月8日  1stアルバム 『TAKE☆OFF』 発売予定!
リリースイベント調整中


予定もいっぱい
嬉しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ


ワンマンはみなさんのおかげで
SOLD OUTとなりました(´;ω;`)


記念すべき一周年記念フライト
たくさんの方と過ごせるなんてもう
高まりの塊ですね(*・ω・*)

たかまりのかたまり

・・・

これない方も
USTREAM 生配信 をする予定ですので

一緒に盛り上がってください(*´ω`*)ドキドキ



楽しみだなぁ!



それにしてもまた一段と冷え込んだなぁ><。



明日晴れますように!


みなさんあったかくして

寝てくださいね(*´ω`*)


おやすみなさい


(*´ω`*)