ぱすぽ☆初フライト一周年記念日 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101117_2158~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ポップコーンは何派かなんて選べない

あいぽんです(*´ω`*)


中学生までは断然塩味派の私でした。

だがしかし

キャラメルポップコーンの魅力にも気づいてしまったんだ・・・



そしてついにはなんだ。

ディズニーランドっていう夢の国で

チョコレート味やらストロベリー味やら

またもやいろんな味があるじゃないですか。


カレー味って何ですか、ご飯ですか。


ましては何なんですかクリームソーダ味って。



まぁいろんなポップコーンがあるけど

全部おいしいんだよね(*´ω`*)



まぁ気分によって塩orその他甘いやつって感じだね


ディズニーランド行きたくなってきた

ポップコーンのために(*・ω・*)



はいっ


えー本日は何の日かみなさんご存知でsky?


そうなんです(*・ω・*)



私たちぱすぽ☆が初フライトして今日で


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101117_2203~01.jpg


一年になります(*´ω`*)わほドキドキ




初フライトの日は終わった後

感極まって泣いたなぁ~><w



最初はLet it Go!!と無敵Girl!!の2曲のみで

その2曲を聴きにたくさんの人がきてくれたんだよね。



たれまくがあがって、お客さんが見えて

掛け声してくれて

初めての感覚だった。


もうステージあがった瞬間涙がこみあげてきたよね。



あとは緊張と不安もあって

歌うのも踊るのもいっぱいいっぱいだった(ノω`*)


もちろん今でも。


でもやっぱり最初から思うことは


楽しかった(*´ω`*)



パッセンジャーさまが愛しかった!



そこから私たちの旅は始まって

楽しいこともつらかったことも

いろんな思い出がこの1年でたくさんできた!



歌って踊っておしゃべりして笑って楽しんで

成長という名の航路をみんなで進んでいったのさ(*・ω・*)



たまにパッセンジャーさまに

この飛行機はどこにたどり着くの?

終着点はどこ?

と聞かれます(*´ω`*)



それはねぇ



内緒だよー(*´ω`*)ドキドキ



着いてからのお楽しみ(*・ω・*)ドキドキ



だからみなさんにはずっと

ぱすぽ☆の飛行機を降りないで欲しい。

ぱすぽ☆がパッセンジャーさまを

素敵な目的地に連れて行きます(*´ω`*)



それを期待して、これからも

一緒に旅をしてほしい(*・ω・*)!



何かいろいろ書いたけど

わかりにくい文章でごめんなさい(ノω`*)w



これからも最高のフライトになるように

頑張ります(*´ω`*)



これからもよろしくお願いします(`・ω・´)!



11月21日 11:00~ ishimaru soft 本店 CD追加プレスイベント

11月23日 ①11:00~, ②14:00~ 8th ワンマン

 ~1周年記念しちゃっていいんでSKY?~ @morph-tokyo  SOLD OUT!!
11月27日 18:30~ イオン浦和美薗
11月28日  11:30~ Girls BOMB vol.1 @渋谷O-WEST
11月28日  16:00~ EXTRAVE!!  @吉祥寺SEATA
11月28日  17:00~ DANCEROID FES SP @赤坂BLITZ
12月5日  詳細未定
12月8日  1stアルバム 『TAKE☆OFF』 発売予定!
リリースイベント調整中

たくさんフライト予定も決まって
本当に楽しみです(*´ω`*)ドキドキ

みなさんのご搭乗お待ちしてます(*・ω・*)ラブラブ



そんな記念すべき今日
私は何をしてたかといいますと


まず早起きからの
自動車教習所へ行き「見極め」というものをして
まぁ合格しました(*´ω`*)

あさってには仮免の試験です。
ちょっと早く予約しすぎたかなと少し後悔><w


まぁでも今日運転失敗しなくてよかった(*´ω`*)

教習所が終わって映画館へ行き


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101117_2148~01.jpg
念願のインシテミルをいんしてみました(*´ω`*)←


映画上映まで時間あったので
久々のサンマルクカフェ

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101117_1152~01.jpg
ロイヤルミルクティーだよ(*・ω・*)ドキドキ

雨の日はポイント2倍。
今日から貯めるよ(*・ω・*)
貯まるかな。


大好きなカフェでゲームしながらホットドリンクでほっとする
何て素敵なひと時なんでしょう。


まるで、お風呂に入りながらアイスを食べているような
まるで、勉強をしながら誰かがマッサージをしてくれているような
温泉の後の○○牛乳を飲んでいるような
そんな幸せを感じるよね(*´ω`*)

ちなみに温泉の後は昔はフルーツ牛乳派だったけど
今ではコーヒー牛乳の時もあります。
そして担当カラーを意識して普通の牛乳を飲んだりもします(*´ω`*)


まぁもちろん瓶のやつじゃないとだよね。
瓶のふたが紙だったらなおいいよね。
わかるかな><w


まぁそんなこんなでインシテミル見ました!

いやぁ楽しかったよ(*・ω・*)
書きたいこととかあるけどネタバレするので
この記事の終わり
ではまた

(*´ω`*)

の下にオマケで書くので

ネタバレが嫌な人は

ではまた

(*´ω`*)

の下は読まないでください!


じゃぁインシテミルの話はまた後程でw


映画の後は久々に
中学から仲の良い高校の友達に
久々に会ってご飯した!


やっぱ久々に会うと話題耐えないね(*´ω`*)w
ぱすぽ☆以外の子とこんなふうに遊ぶの久々だったから
何か新鮮な感じだった(*・ω・*)w


思い出話とか今の話とかいろいろした。
人それぞれに人生があって
やっぱり時間とともに変わっていくんだぁって
いろいろ考えてた(*´ω`*)


まぁとにかく楽しかった(*´ω`*)


今日も充実してました(*´ω`*)
これも一周年記念の効果ですか・・・
もちもち(*´ω`*)ドキドキ


明日からまた頑張ろう(*・ω・*)!

今日も一段と寒かったなぁ><
風邪ひかないでねみなさん!


じゃぁインシテミルの感想とか見たい方は下へいってね!


みなさん今日もお疲れ様です(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)





・・・

はい、ここからは
「インシテミル」を見て私が思った
ささいな感想というかなんていうか


まぁたいしたものと思わず見てください(*・ω・*)ドキドキ


ネタバレが嫌な方はこの先読まないでください。


もう見たことあるよって方
ネタバレOKだよって方はお進みください。





このお話は高額アルバイトである実験(ゲーム)に参加するお話で
10人の参加者がいて、
生存者が2人になるか7日間が経過するかで
ゲームオーバー。終了となるお話で。


それでね、この10人の行動とかをね
カメラを通して
世界のいろんな人が見て楽しんでるの。


最近そういうお話多いよね。


例えば「カイジ」とかでも、
必死に生き残ろうとしているゲームの参加者が
命を落とすところとかを、
お金持ちとか地位の高い人がそれを見て
誰が生き残るか賭けをしたりして楽しんでいる。


あとは山田悠介さんの作品の
「8.1 game land」っていう本でも
ジェットコースターにぶら下がって
最後まで落ちなかった人が勝ち
っていうゲームが行われて

それをやっぱり裏で見てる地位の高い人がいて
誰が生き残るか賭けたりしてるの。


あともうひとつ山田悠介さんの
「スピン」ていう作品でも
結局裏で見てる人がいたりする。


ゲームの参加者達は精神的な変化やいろんなことがあって
必死に生き残ろうとしたり、大切な人を守ろうとしたり


とにかく心理的なものが映し出されるよね!


そしてなぜかそれを何食わぬ顔で見てる裏の人たちがいる


っていうのが最近のお話で多いんだよね。

それをお話いれることで何を伝えたいんだろうって
いろいろ考えてるけどはっきりわからないや(*・ω・*)


まぁそれがひとつ思ったこと


あとは普通に感想になるけど


ホラー映画のようなもう気が気じゃないバクバク感じゃないけど
すごいドキドキする怖さがあるミステリーな話だった。


ホラー映画は無理な私もこれくらいなら程よいかなって思った(*・ω・*)


原作を読んでる人の感想とかさっき読んだけど
原作と比べると全然ダメみたいだね(*・ω・*)


まぁ私とか何でも楽しめるタイプの人間なので
純粋におもしろかった(*´ω`*)


まぁ基本お話って映画<原作って感じになるから
いつか原作も読めたらいいなって思う(*・ω・*)


それにしても登場人物の名前があんまり思い出せないので芸名で書きますw
最後の生存者が3人で
藤原竜也さんと綾瀬はるかさんが残るのはわかるとして
北大路欣也さんも生き残ってくれたのが個人的に嬉しかった(*・ω・*)w


私とかできるだけハッピーエンドが好きな人間なので
生存者が多ければ多いほど嬉しいです←←


あとああいう変わった室内っていうか
ちょっと近未来的な感じ好き。


まぁとにかくおもしろかったよー(*´ω`*)
満足(*・ω・*)


次見たいのはハリーポッターかなぁ。

ママが見たいって言ってる
トワイライト2も一緒に見に行くつもりだけどね!


じゃぁ長いし乱文なのに
ここまで読んでくれたあなたさま


ありがとうございました(*´ω`*)


ではまた

(*´ω`*)