まっすぐな心。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101115_1658~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


私の髪の毛はまっすぐな心が宿っていることに気づいた

あいぽんです(*´ω`*)


ちゃんと巻いてきたはずなのに

ちゃんとスプレーしたつもりなのに


秋葉原についたころにはもうふにゃふにゃ(*・ω・*)


てことで写メもこんな感じで(*´ω`*)w



美容師さんにも言われたけど

私の髪の毛は巻きを保つのが

難しいらしいです(´;ω;`)ウゥ

だから中途半端になっちゃうくらいならって


思ってるからいつも巻かないの!


ストレート安定(´・ω・`)



まぁたまにはまた巻くね(*´ω`*)ドキドキ



そんなこったどんなこった?で


今日のフライト衣装は



私服でした(*´ω`*)
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101115_1656~01.jpg

上下PinkyGirlsだお(*・ω・*)

コーディネートのテーマは

「ピアノの発表会 の リハーサル←←」

です(*´ω`*)


靴は踊りやすいやつ選ぶの大変だった><。


そういえば今日はコートはおってきたんですけど、

買ってよかったって思った(*´ω`*)





根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101115_1653~01.jpg

あったかいよねコートね



今日のセットリストは


夢パスポート

MC

Pretty lie

Go on a Highway

GPP

MC

夏空ダッシュ

LA LA LOVETRAIN

サクラ色

アンコール(Let it Go!!)



今日も盛り盛りだくだくさんでした(*´ω`*)ドキドキ


それにしてもまこっちゃんの私服がかわいすぎてやばかった。

とりあえずかわいすぎたぁぁぁ><


そして私今日来てたみおちゃんのパーカーが大好き

みおちゃんがあれ着てるのが大好きなんだ!



まぁ写メないから伝わらないけど

ふたりともかわいいや(*´ω`*)ドキドキ



前回の衣装は制服

今日は私服


じゃぁ21日は・・・?


お楽しみにー(*´ω`*)ドキドキ


3rdシングル追加プレス記念イベント

場所:ishimaru soft 本店

11/21(日) 11:00~ 7F


みなさん待ってます(*´ω`*)



今日は雨で寒い中外で待ってくださる方もいて

ほんと来て下さった方には感謝でいっぱいです(*´ω`*)


風邪ひかないでね(*・ω・*)


今日のフライトも楽しかったすぎて楽しかった!(*´ω`*)←


あ、そうだ、この間告知した番組のお話!


*今月の つくばテレビ 『音楽特集』は ぱすぽ☆特集となっております。

放送日
エンタ!371
11/19 21:00~,11/21 19:00~,11/26 21:00~,11/27 19:00~

PigooHD
11/16 10:00~,11/19 23:00~,11/24 4:00~,11/26 23:00~,11/27 19:00~,11/30 10:00~


明日からだね(*´ω`*)

楽しみだぁ><ドキドキ


でも見れない(´;ω;`)


何かたてつづけにフライトあったから

次まで長く感じるなぁ><



21日が楽しみだ(*´ω`*)



今日も楽しかったよ~



最近握手会の時にいろんな人に似てると言われる!

みんな違う人に似てるって言う!


前まではあんまり誰かに似てるって言われなかったから

何かびっくりだよん(*・ω・*)



それにしても今日のなちゅのダジャレのすべり具合すごかったね。



なんて言ったか忘れちゃったけどw

2個あった!



まぁでもあんなに堂々とすべったなっちゃんは

素晴らしいと思いますよ。



私は私生活ですべるだけでお腹いっぱいなので←



とまぁとにかく今日も

みなさんの笑顔お腹いっぱいいただきまきた!(*・ω・*)ドキドキ

ごちそうさまでした!



明日もみなさん

笑顔ですごしましょう(*´ω`*)ドキドキ



もちもちenjoy!!ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)