おめでとうござい槙田 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101110_0057~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


海鮮丼か牛丼(吉野家(←ここ重要))が食べたい

あいぽんです(*´ω`*)



ご飯がこいしいのかな(*・ω・*)



まぁもちもちろんこんな時間なので食べませんが(ノω`*)



さこちゃんはっぴーばーすでー(*´ω`*)

17か(*´ω`*)

俗にいう一番楽しい時期だから

enjoyしなさいよ(*・ω・*)ドキドキ



そいえばブログではお祝いしてなかたけど

もりおしりちゃんはぴば(*´ω`*)



今日誕生日プレゼントを買おうと思ったら

つい自分のコートを買ってしまった←←←



ちょっと遅くなるかもだけど

ふたりともプレゼント

待っててねぇ><!


生まれてくれてありがとう(*´ω`*)



今日は私朝は教習所へ行って

無線教習ということでのびのび運転いたしました←


第一段階の学科が終了したので

あとは2回技能教習受けて

効果測定合格すればって感じです!



早く路上にでて運転したいなぁ><


前回のブログに書いたとおり

今日はその後むっちゃんとカラオケ行ったりしてたよ!


enjoyしました(*´ω`*)


てことで明日は明日はー

じゃなくて今日は今日はー


何と平日フライトだよ~(*´ω`*)ドキドキ


11月10日,11日,14日,15日,21日

石丸電気  にて

3rdシングル『GPP』『Go On A Highway』『Pretty Lie』 の

追加プレス分の発売イベントだよ~(*´ω`*)ラブラブ


10日(水)石丸電気7F18:00~

11日(木)石丸電気8F18:00~

14日(日)石丸電気8F18:00~

15日(月)石丸電気7F18:00~

21日(日)石丸電気7F11:00~



です(*´ω`*)


てことで今日は

秋葉原石丸電気7Fに

みなさんぜひふらっと立ち寄ってくださいな(*´ω`*)ドキドキ



そいえばブログに書いてなかったけど

新三郷のフライトで私立恵比寿中学のぁぃぁぃと

ぁぃぁぃのお姉ちゃんが来てくれたの

握手会に!



私高まりすぎて泣いちゃった!w

だって下北アイドル祭りで

えび中のライブ初めて見て

ぁぃぁぃに心奪われてしまったんですもん!


ももクロちゃんではDDの私も

えび中では断然ぁぃぁぃ推しなんですもん!

みんなかわいいけどね(*´ω`*)



ぁぃぁぃとお姉ちゃんにブログ読んでますって言われて

めちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)


ぁぃぁぃにお姉ちゃんって呼んでもらいたかったけど

勇気がでず断念w


まわりのパッセジャーに「あいぽんきもい(・ω・)」と言われたので

自重しました(*´ω`*)w



ぁぃぁぃまたフライト来てね!

お姉ちゃんも一緒にね!



とりあえず今日はフライトってことで

もう楽しみのほかありません!


あ、そうそうあいぽん

ヘッドフォンでびゅーしたよ~



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101110_0022~01.jpg

臨場感がいいね!

あ、外耳炎もう治ってきました(*´ω`*)


ご心配おかけしました><


あいぽんは元気でございます(*・ω・*)



みんな元気かい?(*・ω・*)



明日もenjoyしましょー(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)