明日は石丸♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101109_1700~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)

久々に食欲の無い
あいぽんです(*´ω`*)

最近太ったなぁと思ったら
元に戻ったぁ(*・ω・*)w


元からちょっとむちっとしてるから
この食欲のまま痩せてくださいあいぽん(_ _*)!!!


只今カラオケなうだよ(*・ω・*)

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101109_1806~01.jpg

むっちゃんと!!

ぱすぽ☆の曲初カラオケ
GPP初っぱな歌ったよドキドキ


みんなも是非カラオケはUGAで
GPP流してみてね(*´ω`*)ドキドキ


そうそうこれ

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101109_1310~01.jpg


かわいくてつい買っちゃった(*´ω`*)ドキドキ


味もピュレグミの中で1番好きかも!


やっぱグミ大好きだ(*´ω`*)ドキドキ
最近忍者めしが中々売ってないのが悲しい(´;ω;`)


これが今日のお昼ご飯
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101109_1232~01.jpg


久々のいくらおにぎりちゃん


これ1個180円だから
ちょっと贅沢(*´ω`*)

ってブログのんびり書いてたらもう今20:00過ぎ!

むっちゃんとももうバイバイした


やっぱ携帯よりPCでががががって書く方がいいな(*・ω・*)


今から家まで約1時間。
PSPやろうかね。


帰ったらまた更新すると思います!


みなさん今日もお疲れさまでした(*´ω`*)


ではまた

(*´ω`*)