秋葉原石丸電気通い再び! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101110_2337~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


やらかしたった

あいぽんです(*´ω`*)


楽屋で自撮りをし

本日の主役、誕生日のさこてぃーこと槙田紗子っちゃんと

2ショットを撮ったのですよ。


まぁパシャリして画面をほっとくと

メインメニューに勝手に戻ってしまってね。



フライトが終わって帰宅中に

そういえば画像保存できてないやーと思って


フォト画面を開いて保存しようと思ったら

間違えてクリアボタンを押してしまった。



・・・(゜ω゜*)



なんてこった



消えてしまったやないかい。



データフォルダを見てみると

地鶏

じゃなくて自撮りの写メもないじゃないか><。


いや自分の写メなんてどうでもいい

とにかくさこちゃんとの写メが・・・・。



とまぁ凹みながら帰宅いたしましたw



ゆうても今日も本当に楽しかった(*´ω`*)


前は5曲だったけど

今回は前回の新三郷と同じ8曲でした!



今日の自己紹介のお題は何フェチか

で、私はなんていうかまぁなんやかんや


髪フェチなのかなぁて(*・ω・*)



髪っていうか頭かな?


長い毛ならふわふわしてるし

短いならツンツンしてるし

坊主ならざらざらしてるし



とりあえずなんていうか頭フェチ←w

ゆうても表記は髪フェチ←



ぱすぽ☆オフィシャルブログ

イベント詳細が載ったので

引用しますね!



3rdシングル追加プレス記念イベント

場所:ishimaru soft 本店

日時:

11/11(木) 18:00~ 8F

11/14(日) ①12:00~ 7F , ②18:00~ 8F

11/15(月) 18:00~ 7F

11/21(日) 11:00~ 7F

*8Fイベントは先着120名さま限定となります

*今回のイベントより チャオ握手会(高速握手会)の導入と

2ショットチェキの際にはご自身のカメラ(携帯可)も使用可能となります。


たくさんあるから予定さえ会えばぜひ

フライトしましょー(*´ω`*)ドキドキ


そしてそしてですねぇ

この間ロケに行った番組の詳細がでました(*・ω・*)ドキドキ

*今月の つくばテレビ 『音楽特集』は ぱすぽ☆特集となっております。

放送日
エンタ!371
11/19 21:00~,11/21 19:00~,11/26 21:00~,11/27 19:00~

PigooHD
11/16 10:00~,11/19 23:00~,11/24 4:00~,11/26 23:00~,11/27 19:00~,11/30 10:00~


以上、宜しくお願いいたします!



私はまこっちゃんとなおみんとロケに行ったよ~(*´ω`*)ドキドキ



それにしても明日は何の日かわかりますか?



そうだよ


ポッキーの日だよ←←←



みんな明日は迷わずポッキー食べましょう(*・ω・*)



そして18:00に石丸電気8Fへ行きましょう(*´ω`*)




さこちゃんに誕生日おわる前にハピバメールもできたし

今日も満足(*・ω・*)



とりあえず早く誕生日プレゼント買おう><



明日のフライトも楽しみだなぁ(*´ω`*)ドキドキ



enjoyenjoy(*・ω・*)


今日もみなさんお疲れ様です(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)