渋谷タワレコ♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101024_2107~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


男目線な

あいぽんです(*´ω`*)


私って結構男目線なんだと思うんだよね(*・ω・*)


男から見るかわいいの基準と

女から見るかわいいの基準と


結構違ったりするよね!


かわいいの基準以外でも

いろんな基準が男女で異なったりすると思うけど


私ってどっちかっていうとその基準が

男性よりなんだと思うんだ!


そのせいか昔から男の子の方が話が合うし

小学校の頃はいっつも男の子としゃべってた気がする!


逆に女の子とあんまり話が合わなかったなぁ。

おしゃれに目覚めるのも遅かったからなぁ><


まぁお兄ちゃんがいるからかもしれないね!



とまぁそんな私ですが

これからもよろしくお願いします(*・ω・*)ドキドキ



今日は渋谷タワーレコードでリリースイベントでした><ラブラブ


明日は秋葉原石丸電気7F18:00~あるので

みなさん是非きてください(*´ω`*)ドキドキ



渋谷っていつもいつのに

イベントって中々ないから

高まりました~(*・ω・*)



そしてライブハウスのような感じで

それもまた高まった><ドキドキ



照明がまぶしくて後ろの方の人たちの

顔が見えなかったのが残念だったけど


すっごく楽しかったよー今日も(*´ω`*)ドキドキ



フライト中は全体を見るように心がけてて

みんなのこと見てるとほんと人それぞれ

じーっと見てくださってる方もいれば

それぞれみんなノリ方も違ったり

一緒に踊ってくれてる方もいたり


ほんと人それぞれで楽しいなって思います(*´ω`*)音譜



握手、サイン会も最近楽しすぎて><

こないだは来れなくてごめんねとか

明日は行けないんだぁ><とか


言ってくださる方もよくいるんですけど


今ここに来てくださってることが

最高に嬉しいから

謝らないでー(´;ω;`)



来れる時にきて

フライトを楽しんでくれればそれでいいんですから(*´ω`*)



あとは、中々来れない方のためにも

地方にフライト行けるようになったり

メディアにもっとでれるように

頑張らなくちゃねー><!!



とにかく何が言いたいかっていうと

応援してくださってるみなさん

あいらーびゅードキドキ



今日の自己紹介のお題は

最近よく聴く曲!でした


私は(水樹)奈々さまとももくろちゃんだよ~

あとは西野カナさんとKARAかなぁ


そして田村直美さんの

「ゆずれない願い」と「光と影を抱きしめたまま」は

小さい頃からずっと聴いてるなぁ。


まぁ魔法騎士レイアースが大好きだからなんですけど



まぁなんだかんだ一番聴いてるのは


ぱすぽ☆


なんだけどね(*´ω`*)


みんなのイヤホンから流れてる曲が

ぱすぽ☆だったらいいなぁて

思います(*´ω`*)



たくさんの人に聴いてもらうためにも

頑張ろーう(*´ω`*)ドキドキ



えっと、改めて

明日25日18:00~

秋葉原石丸電気7Fにて

ぱすぽ☆3rdシングルリリースイベントあるので


みなさんぜひきてください(*´ω`*)ラブラブ



待ってるよードキドキ


3枚購入特典の卓上カレンダーは、おかげさまで予定数を超えましたので

あす以降の3枚購入特典はすべて、

2ショットチェキ(または1ショット2枚)+クルー1名のサイン&握手

に変更となります。ご了承下さい。


CD購入特典その他詳細は

ぱすぽ☆オフィシャルブログ

チェックしてみてくださーいドキドキ



明日も楽しみ(*´ω`*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)