静岡ワールドホビーフェア♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101023_0900~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


乳製品は神さまです。

あいぽんです(*´ω`*)


何かきょうはもちもちと白担当を

やけに意識した気がする。


まぁ白といえば牛乳とゆことで

牛乳のみました(*´ω`*)


そしてもちもちしたくなったので


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101023_0844~01.jpg

お団子(*´ω`*)ラブラブ

みんなで食べたよ~(*・ω・*)ドキドキ



そしてもちもちと白を両方兼ね備えた



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101023_0858~01.jpg

プレーンベーグルきてああ(*´ω`*)ラブラブ


もちもちちびちび食べました(*´ω`*)モチッ



今日は始めての生放送番組に出させていただいて



高まりました(*・ω・*)ドキドキ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-P2010_1023_112329.jpg


からの静岡ワールドホビーフェアにて

フライトでした(*´ω`*)



ステージ広かったぁ(*・ω・*)ドキドキ

寒いのにみなさんありがとね><ラブラブ



これくらいの寒さにフライトだと

私にちょうどいいかもって思った!


汗かかないからww


あと私冷え性だから

握手の時パセさまの手があったかくて

何か幸せを感じるよねー


あったかぁい(*´ω`*)っていう感じ好き!


でもやっぱり寒いのは苦手です><

暑い方が好きです。

でも汗かかないのは素敵です。



今日はラーメンPARKが開催されていて

サイン入りどんぶりとトートバッグが当たる

抽選会があってそれも楽しかった!


当たったかたおめでとうござぃます(*´ω`*)ドキドキ



静岡最高だったよ!(*・ω・*)



でっかいガンダムも見れたし。

暗くなると目が光るの!(*・ω・*)

そんなライトアップも綺麗でした(*´ω`*)ドキドキ



ガンダムの写メ撮るの忘れちゃったけど

記念撮影したやつがあるので載せますね!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-P2010_1023_1633000001.jpg


ガンダム見えますかい?

これ、パセさまたちに一緒に写って~><って言ったけど

後ろにいたらかぶって見えないのね。



いやぁ楽しかった!


そうそう静岡のお茶コーラっていうものがあって
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101023_1626~01.jpg

・・・どんなもんか

と思ってみんなでまわして飲んだけど


普通にほんのりお茶で

普通のコーラでした(*´ω`*)


今日も怒涛の一日であっといまだったけど

本当に楽しかった!



やっぱり遠征って素敵だね><

そしてはじめましての方に会えたのも幸せでした(*´ω`*)ドキドキ



女の子があいぽんって紙に書いてフライト中もっててくれたのが

超絶高まりました(´;ω;`)

やっばいねー><



来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)


それにしても2ショットチェキ撮影は楽しいね!

何かとりあえず楽しい(*´ω`*)ラブラブ



握手もサインも楽しい!

結果、ぱすぽ☆最高(*・ω・*)ドキドキ



明日は渋谷タワレコだよ~><


10/24(日)1400~16:00

渋谷 タワーレコード  B1F STAGE ONE


明日も楽しいだろなぁ(*´ω`*)ドキドキ


もう毎日イベントで最高に充実してる!

明日も頑張ろう><


渋谷っていうのも高まるね(*・ω・*)ラブラブ



みなさんのご搭乗

お待ちしてます(*´ω`*)音譜



ほんとに冷え込んできたから

風邪ひかないでねー><



ではまた


(*´ω`*)