イベントも残り2日! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101026_1112~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)


ポケモンで最初に選ぶのは絶対水タイプ

あいぽんです(*´ω`*)


昨日のフライトの自己紹介のお題が

今一番欲しい物で

なおみんがポケモンのブラックと言っていたので

ポケモンネタできました。


一番最後にやったポケモンてなんだったっけなぁ><


サファイアかなぁ(*・ω・*)

ルビーと迷ったけど誕生石がサファイアだから

サファイアにしたんだっけなぁ(*´ω`*)


あ、リーフグリーンが最後だっけ(*・ω・*)


そんなこったパンナコッタ(ゆっきぃのパクリ)で


昨日のフライトは石丸電気7Fでした!


イベントは毎回

pretty lie

Go on a Highway

GPP

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN


の5曲をやらせていただいてるのですが

昨日はアンコールで

夏空ダッシュをやりました~(*´ω`*)



昨日でイベント一週間が経ち

時間の早さにびっくり><


もう今日明日で終わっちゃうのかぁ(´・ω・`)


寂しいなぁ(´;ω;`)


今日も楽しむぞー(*´ω`*)ラブラブ



そうそうそうそうそう!

ブログでお知らせしてなかったのですが


ぱすぽ☆の今回の3rdシングル

Go on a Highway

pretty lie

GPP


3曲着うた着うたフル

配信されてるのでみなさん

ぜひダウンロードして

携帯からぱすぽ☆ていくおふ!してください(*´ω`*)ラブラブ




そしてそしてそして!!!!


ついに、ついにこの時が・・・(´;ω;`)



11月にカラオケUGAで

ぱすぽ☆の曲が歌えるようになりまーーーーす!!!!!ラブラブ


やばぁぁぁ(゜ω゜*)ラブラブ



GPPが歌えるようになる予定です(*´ω`*)


しかも本人映像だよ!!!!(゜ω゜*)ドキドキラブラブ


私もまだGPPのPV見てないんだぁ><

楽しみだなぁ(*´ω`*)ドキドキ


12月にはハレルヤとかサクラ色も

歌えるようになる予定なのでみなさん


カラオケの履歴をぱすぽ☆で埋めましょう!←


楽しみだなぁ(*´ω`*)ドキドキ



そして次の日曜日10/31は

新三郷ららぽーとでフリーワンマンフライトですラブラブ

3回もあるからねぇ><


10月31日 12:00~,15:00~,18:00~ フリーワンマン ハロウィンSP @新三郷

ぜひきてください(*´ω`*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101026_1122~01.jpg

いひひひ(*^ω^*)

とりっくおあとりーと音譜



今日は秋葉原石丸電気7F

18:00~イベントです!


時間のあるかた是非きてください(*´ω`*)ラブラブ


今日もenjoyしましょーう(*・ω・*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)