レベルあっぷ2 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100908_1838~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


カフェ行きたい

あいぽんです(*´ω`*)


明日こそはカフェでまったりしようかな(*・ω・*)ドキドキ


それにしても久々の雨だったねぇ

髪が湿気で大変なことになってしまった(´・ω・`)


今日はまず赤坂へ行きまして

早く到着したので



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100908_1226~01.jpg

サカスカフェでいちご豆乳オレを飲みました(*´ω`*)

何と400円!

ちょと高い・・・と思ったけどその価値はありました(*´ω`*)ラブラブ



クリームパンも売ってて

もちもちひんやりみたいに書いてあったから

買いたかったけど残金が300円ということに気づき


断念(´・ω・`)ww



みんな集合して

博報堂の方にご挨拶させていただいて

いろんなこと教えてくれて

質問もして答えてくださって

それがほんとにすごくためになる返答で

本当に行ってよかったと思った。



それと誕生日の本というのをいただいたのですが

私の誕生日のだけ無かったらしく

私以外のゆっきぃむっしゅなちゅあんにゃが

誕生日の本をいただきました(*´ω`*)


・・・ん?

待てよ?




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100908_2324~01.jpg


持ってたー(*´ω`*)ラブラブ

すでに持ってました(*・ω・*)

たまたま持ってる私のが無くて

すごい偶然だね!



後はいろんな方のサインがある中に

私たちも仲間入りさせていただきました><ドキドキ




根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0195.jpg


嬉しいなぁ(*・ω・*)


本当にいろいろためになったよー

今日聞いたこと忘れない!



博報堂さんの後は

雑誌Seventeenの編集部へ

行ってきました(*´ω`*)ドキドキ



久々に行ったよー(*・ω・*)

私2009年のミスセブンティーン最終選考残ってたんですけど

私のこと覚えてくださってたみたいで

嬉しかったなぁ(´;ω;`)



そいえば最近女の子パッセンの子にも

ミスセブンティーン最終残ってたよね!

知ってるよ!

って言ってくれる子がいて感動した><



セブンティーンぱすぽ☆出たいね!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100908_1548~01.jpg

たくさん勉強になったよー(*´ω`*)

モデルもアイドルも、見る側の気持ちを考えるのが大切って

共通してるよね!



昨日はサイバーエージェントさんに行ったと書きましたが

viviとフライデーの方にも行ってきました!



やっぱりいろんな人の話を聞くと

全然考え方変わってくるなぁて思った



知識が増えるからね(*´ω`*)

いろんな人を見てきた人たちの言葉って

ほんと勉強になる(*・ω・*)



意識はもう固まったから

あとはその意識のまま努力して

結果を残していきたいと思う。



その後は5人と車塚さんで

珈琲館へ行き車塚さんにごちそうになりました!


初珈琲館だったから高まったし

いろんなメニュー試してみようと思った!



今日は5人ともこれ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H01960001.jpg

ホットケーキ(*´ω`*)ラブラブ

久々のホットケーキは幸せの味がしたよ(*・ω・*)ドキドキ


車塚さんごちそうさまでした(*´ω`*)ドキドキ


その後は事務所に戻って

先生が用事で来れなかったので

5人でレッスン!


明日は10人集まってレッスンです!

気合いれて頑張るよー(*^ω^*)音譜



今日も充実した一日でした!



上海組お帰り!

明日いろいろ聞かせてね(*・ω・*)!


じゃぁちょっといろいろ勉強して

寝させていただきます(*´ω`*)


いつも読んでくださってありがとーうラブラブ


おやすみなさい(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)