荷物多い女 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100909_1556~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)

今日は冷房つけなかった
あいぽんです(*´ω`*)

晴れてて涼しいって最高だね(*・ω・*)!!!ドキドキ


荷物が多い女
無駄に荷物が多い女
で有名(?)な根岸愛でしたが


今日は荷物少ない女になろう計画で

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100909_1555~01.jpg


ちっちゃいバッグに必要最低限の中の最低限を入れて
外にでました!


必要最低限なものが多すぎたから
それを減らすのは困ったよ(´・ω・`)


必要最低限とか言って
いつもだいたい使わないんだけどね←


それ必要最低限じゃないじゃん!!て話ですけど
それに気づくのが大変なんです(*・ω・*)


心配性な私はいろんな場合を想定してしまうから
自然と完全体制=荷物多い
に繋がってしまってたんです。


メリットは
ふとした時に
「これ持ってきといて良かった(*´ω`*)」
ってなること

デメリットは

…重い。
…邪魔。


最近はそのデメリットに嫌気がさしました(´・ω・`)w


ってことでこれからは荷物少ない
素敵女子を目指します!!(*´ω`*)ドキドキ


まぁ仕事で荷物多くなるのは仕方ないけどね!


っていう報告ドキドキ

いらないか。


今日もレッスン
頑張るぞ(*´ω`*)ドキドキ


今日涼しいけど
今週末暑いらしいね晴れ


今週末のフライト
両方野外だった気が…


いやぁ夏気分がまだ楽しめると思って
頑張りましょう(*´ω`*)w


今日もまだまだenjoy音符

ではまた

(*´ω`*)