れべるあっぷ♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100907_2358~01.jpg



こんばんもち(*´ω`*)


さっき帰宅してきたよ~

あいぽんです(*´ω`*)



電車降りたら雨降っててびっくり!

東京は降って無かったからね(*・ω・*)



台風がきているらしいですね><

明日は雨かな・・・?



今日も昨日に引き続き

いろんなとこに顔合わせというか

挨拶に行ってきました(*´ω`*)ドキドキ


サイバーエージェントさんに

アメブロオフィシャル化のお礼も兼ねて

ご挨拶させていただいたのですが



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100908_0001~01.jpg


お水いただいて

このキャラクターかわいい(*´ω`*)ドキドキ


って言ったら



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100908_0000~01.jpg

こんなにもらっちゃった><ドキドキ

いやぁ嬉しすぎてもう触るのももったいない。


大切にします(*´ω`*)ラブラブ


今日もたくさん勉強できたなぁ~


今日ぱすぽ☆クルー5人は上海フライト

それってすごい経験だよね!


私たち行けなかった5人も

その分たくさん頑張んないと><


上海行けなくて正直かなり凹んだんだけど

それ以上にたくさん得るものがあったから

良かったなぁって思いたい(*´ω`*)


今日はもう成長したくてたまんなくて

夜急遽先生と私とあんにゃゆっきぃなちゅむっしゅで

短時間集中でレッスンしたよー(*・ω・*)ビックリマーク



ダンスは細かいとこ治すだけで全然違うし

レッスンってほんと大切だし

もっともっとしたい!て思った(*´ω`*)


明日も予定では5人で顔合わせに行って

夜までかからなかったらレッスンする予定!



レベルあっぷしなくちゃ!


明日も早いぞーっ

てことで寝るぞーっ



そうそう家にいて暇なとき

今度ピグやろうかなって思ってるから


その時は是非お話しましょーね(*´ω`*)ドキドキ


みなさんあいらーぶゆラブラブ


おやすみなさい



ではまた


(*´ω`*)