渋谷TAKE OFF♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100523_0037~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


たぬぽんたぬぽん

あいぽんです(*´ω`*)


見て見て><ドキドキ




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100523_0031~01.jpg

あいぽんの分身(*´ω`*)ラブラブ

かわいすぎやろーて

かわいすぎやろーーーーて



今日(昨日)はですねぇ~


渋谷TAKE OFFにて

ていくおふしてきました~(*^ω^*)ドキドキ


ぱすぽ☆2ndワンマンフライトでした(*´ω`*)ラブラブ



快晴快晴フライト日和(*・ω・*)音譜


とりあえずリハ前にお昼ごはんラブラブ


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100522_1514~01.jpg


やっぱいくらおにぎりだなっ(*・ω・*)!

最後の一個だた。

すべりこみせーーーーふ!


いくらおにぎりパワーでリハも無事終了

本番(*´ω`*)もちもちドキドキ


今回ののセットリストは


Let it Go!!

夢パスポート

夏空ダッシュ

~MC~

ハレルヤ

LA LA LOVE TRAIN

break out(もりしソロ)

あんにゃとさこてぃーのダンスタイム

~MC~

Go on a highway

無敵Girl!!

サクラ色

GPP(girls pajama party)

アンコール(Go on a highway)


でした(*・ω・*)音譜


そうです

今回初披露の新曲

break outはもりしのソロなんです(*´ω`*)ドキドキ


激かっこよかったですよ~(*・ω・*)ラブラブ

客席から見たかった><



最近改めて思うけど

ほんと良い曲に恵まれてるなと(*´ω`*)


何か歌詞に共感できる部分が多すぎて

たまにほろりとしてしまう時があるよね私(*・ω・*)w



たくさんの人にぱすぽ☆の曲で

何か感じてもらえれば嬉しいな(*´ω`*)


7月には夏にふさわしい

ハレルヤと夏空ダッシュが

2ndシングルとして発売されるので

良かったらお求めください(*・ω・*)ドキドキ



今日もワンマン楽しかった><音譜



と無事2ndワンマンも終わりまして

3rdワンマンも予定してございますよ(*^ω^*)ラブラブ


今後の予定を載せます(*・ω・*)音譜


6/6 マイレージ企画第3弾 バスツアー~信州松本編~

↑詳細はコチラ☆

6/12 morph-tokyo

6/13 3rd ワンマンライブ morph-tokyo

6/20 Girls RockPop Studium (2部のみ)


みなさん是非時間が合えば

ぱすぽ☆に会いに来て下さい(*´ω`*)ドキドキ



いつも遅くに更新ですみません><あせる

明日からまた平日か・・・

てあれ

まだ日曜日か><w


みなさま休日かな?(*・ω・*)

ゆっくり休んでください(*´ω`*)ドキドキ



それでは明日もまた

みんなが笑って過ごせますように(*´ω`*)ラブラブ



おやすみなさいラブラブ


ではまた


(*´ω`*)