最近のいろいろ(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100522_2226~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)



明日晴れる予定なのでもちもちな

あいぽんです(*´ω`*)ドキドキ


昨日も今日もすっぴんなので

おととい撮った写メを貼りました(*^ω^*)w



今日はですね~学校のレポートやったり

録画溜まったドラマとかいろいろ見たり

あと小雨だったから外走ったりしてた(*´ω`*)ドキドキ



そんで外から帰ったらアロマキャンドルと一緒に

お風呂に直行したよ(*・ω・*)音譜



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100524_1405~01.jpg
私の大好きなバニラの匂い(*^ω^*)ラブラブ

ミルクとかスイーツ系の香りとか大好物です(*・ω・*)




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100524_1413~01.jpg


癒されるね~(*´ω`*)



そうそうおとといはパパとママと車で帰宅したので

一緒にご飯を食べに行きました(*・ω・*)ドキドキ



そのとき食べたラーメン屋さん音譜


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100522_2222~01.jpg

ぶれて写ってるのはパパ(*・ω・*)w



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100522_2232~01.jpg


つけめん屋さん(*・ω・*)

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100522_2233~01.jpg

ママが頼んだチャーシュー丼


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100522_2235~01.jpg

私が頼んだ和風つけめん(*・ω・*)


最近ぱすぽ☆クルーでラーメンがブームです(*´ω`*)ドキドキ

ぱすぽ☆で1番ラーメン好きなのが

まこっちゃんなのよー(*・ω・*)ラブラブ



つけめんおいしかった(*´ω`*)ドキドキ



昨日と今日のご飯はフルーツ食べた(*・ω・*)ラブラブ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100523_2259~01.jpg


もりあわせ音譜

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100523_1954~01.jpg

ドラゴンフルーツ(*・ω・*)ドキドキわら


初めて食べてみたけど・・・

薄味だね(*´ω`*)


キウイに似た感じだたよ(*・ω・*)音譜



今回は食べ物ブログだね(*´ω`*)ドキドキ



明日は学校です(*・ω・*)音譜

学校が終わったらね


中学の時の友達で集まるのです(*´ω`*)

もうひさびさすぎて楽しみなんです(´;ω;`)



ぷち同窓会みたいな感じだ(*´ω`*)

最近は都内で遊ぶのがほとんどだったので

明日は地元を満喫しちゃいます(*´ω`*)ラブラブ



あ、そうそう

ぱすぽ☆オフィシャルブログの方で

パスケースのデザイン案を出していて

みなさまにどれが良いか選んでいただきたくて(*・ω・*)

良かったらチェックしてみてください(*´ω`*)ドキドキ

ぱすぽ☆オフィシャルブログ



何かぱすぽ☆不足なう(*・ω・*)ビックリマーク

むっちゃんご飯行こーーーー><ラブラブ

てここに書くことじゃない(*´ω`*)w



今は学生の方はテスト習慣とかで大変なのかな(*・ω・*)

私も見習って学校のレポートとかしっかりやって

勉強も頑張らなくちゃ(*´ω`*)音譜



ふれーっふれーっ!

みーんーな(*^ω^*)音譜



何かまとまりのないブログだな(*・ω・*)

明日は晴れる(そうな)ので

みなさんの顔も

晴れで行きましょう(*´ω`*)ドキドキわら



ではまた


(*´ω`*)