髪さま仏さま♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100521_0041~01.jpg



こんばんは(*´ω`*)



ねっむい

あいぽんです(*´ω`*)ドキドキ



お願いランキングという番組が好きすぎて

つい見入っちゃいます(ノω`*)



前回の記事のタイトルについててですが

親子丼が無性に食べたくなって書いただけなので

内容はとくにないです(*・ω・*)

こんな感じでブログ書いてくのでよろしくです(゜ω゜*)



今日はですね~

美容室で髪の毛を助けてあげたよ(*´ω`*)ドキドキ



トリートメントとちょびっと痛んだとこ切って

だいぶ生き返りました(*´ω`*)ラブラブ



美容室は前も載せたけど

原宿にあるatelier3ってとこだよ(*・ω・*)音譜



髪は命だねビックリマーク



美容室の後は~

イタリアン・トマトで

モッツァレラチーズのトマトクリーム


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100520_1430~01.jpg


とアイスココア(*・ω・*)ラブラブ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100520_1427~01.jpg


まったりのんびーりしてた(*´ω`*)ドキドキ


あれ、今日はスタバじゃないのかって?

空腹が限界来てスタバにたどり着けなかったの(ノω`*)



でも久々にパスタ食べれて高まった(*・ω・*)ドキドキ

おいしかったです(*´ω`*)



その後はレッスンでした~(*・ω・*)音譜

今週土曜日の22日のワンマンが

楽しみでしょうがないです(*´ω`*)ラブラブ



みなさん来るしかないよ!ドキドキ

22日は渋谷TAKE OFF><ドキドキ

でぱすぽ☆ていくおーふ(*´ω`*)ラブラブ



久々に持ち曲全部披露だから

高まるよね(*・ω・*)音譜



ちなみに明日はレッスン・・・

と思いきやオフです(*´ω`*)ドキドキ



何しよかなぁ(*・ω・*)音譜

起きて考えるか(*´ω`*)ドキドキ



今日も良い汗かいたな!

みなさんもお疲れ様です><



明日30度らしいです気温・・・

あつーい(´;ω;`)


でも暑いのは結構好き(*´ω`*)ドキドキ

みなさんバテないよにね><ラブラブ



おやすみなさい(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)