CD発売イベント・フライト | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-ファイル0353.jpg

おはようございもち(*´ω`*)

遅寝早起きあいぽんです(*´ω`*)


睡眠時間少々にもかかわらず
お肌の調子が素敵(*・ω・*)ドキドキわら


只今電車で移動中チューリップ赤
PV撮影してくるせよ(*・ω・*)ドキドキ


昨日は秋葉原の石丸ソフト本店で
私たちのデビューシングル
『Let it Go!!』の
発売イベントでした(*^ω^*)ドキドキ

もぉ昨日は2回フライトあるし
高まりまくりるんららもちもち(*・ω・*)ドキドキ
まぁそんな感じで会場へ向かい

入り口らへんで女の子パッセンジャーがめっちゃ手ふってくれて
あいぽーんて言ってくれて
とりあえず高まりのぴーくきましたー(*・ω・*)もちドキドキ


このイベントはみんなお友達連れてきてね(*・ω・*)ドキドキ
て頼んでいて、
発売イベントでフライトしたのですが、


今までに無いたくさんの人がいて
感動したし嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ
見ない顔がたくさんだったから
何かいつもとは違う感覚のフライトでした(*・ω・*)ドキドキ


いつも見る方々はいつものようにのりのりで高まりました(*´ω`*)ドキドキわら


初めてきた方に
「楽しかった!また来るよ(*^ω^*)」
「ぱすぽ☆良い曲ばっかだね(*´ω`*)」
とか言ってくださってすごく嬉しかった(´;ω;`)ドキドキ


搭乗したからにはパッセンジャーの仲間入りせよ(*´ω`*)ドキドキ
友達が来てくれたのに感動して涙でちゃったけど
悲し泣きじゃないですからね(*・ω・*)わら


CD発売イベントが終わり
初台DOORSでまたフライト(*´ω`*)ドキドキ


みんなガストに行き私は

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-DVC00475.jpg

海鮮とろろ丼いただきました(*´ω`*)ドキドキ
卵入ってるとか神(´;ω;`)ドキドキ


おいしかった(*´ω`*)ドキドキ


最近のフライトは一生懸命さも増したからか
暑くて汗が半端無いです(´;ω;`)


まぁ体力無いってのもあるけど
すぐバテまする(ノω`*)


体力つけるせよ(*´ω`*)ドキドキ


質問返答チューリップ赤

お花見したことある?
実はまだ無いです(ノω`*)
電車から見える桜は綺麗です(*´ω`*)ドキドキ


昨日気づいたけど桜がもぉ
めっちゃ綺麗><ドキドキ

そっか、
もうそんな時期だもんね(*´ω`*)


あ、字数制限が…

ではまた


(*´ω`*)