もちもちっとな(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100404_1001~01.jpg



おはもちです(*´ω`*)ドキドキ


今日はスタバで何飲もうか考え中な
あいぽんです(*´ω`*)


あ、『Let it Go!!』が
デイリー22位でした(*´ω`*)ドキドキ


みなさま本当にありがとうございました(´;ω;`)キラキラ


基準とかよくわからないけど
22位すごく嬉しい(*´ω`*)


竹中夏海大先生いわく
2が二つだから
ダブルピースだね

って、良いこと言いますね(*・ω・*)
さすが先生(*´ω`*)ドキドキ


おとといは撮影に行き
その後はクルー何人か+工藤ちゃん(マネージャ)+竹中夏海大先生とサイゼリアに行きました(*´ω`*)



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100404_2128~01.jpg

やっぱ卵が入ったやつだよね。

最後のデザートはこれ
ミルクジェラート

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100404_2201~01.jpg

見て見てこの色(*´ω`*)
まさにあいぽん仕様(*・ω・*)

スプーンに若干先生が写ってるのは内緒(*・ω・*)w



白いアイスの似合う

白担当あいぽんなのでした(*´ω`*)ラブラブ



調子にのるのはこのへんにして


今日はレコーディングです(*´ω`*)ドキドキ
今回の曲もすごく良い曲で

早くみなさんに聞かせてあげたいです><



ぱすぽ☆もたくさん新聞に載せていただけたみたいで

嬉しい限りです(´;ω;`)ドキドキ



そいえば昨日はぱすぽ☆初の冠番組☆

TVKにてアテンションプリーズが放送されたわけですが

見た方いるかな?(*・ω・*)



埼玉県民の私は見れなくて涙目(´;ω;`)

パパとママはもっと涙目><。



誰かに見せてもらうしかですね(ノω`*)ドキドキ



ぱすぽ☆もいよいよ動きだしたわけです。



ただ未熟な面、お見苦しい点多々あると思います。

これからたくさん失敗して、たくさん経験して



最高のアイドル、最高のアーティストになれるように

みんなでみんなで頑張っていきたいと思います(*´ω`*)



なのでこれからのぱすぽ☆も

どうか見守ってあげてください(*_ _)



ぱすぽ☆のコンセプトは

“みんなで作るアイドルユニット”だからね(*´ω`*)



パッセンジャーのみなさまがいて

私たちクルーがいます(*・ω・*)



期待に応えられるように

頑張っていきますのでみなさまよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ



とりあえず今日のレコーディングだっ(*・ω・*)

行ってきますね(*´ω`*)




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-ファイル0361.jpg




みんな大好きドキドキ



ではまた



(*´ω`*)