歓 喜 (´;ω;`) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-ファイル0354.jpg



こんばんは(*´ω`*)



もぉ心がほっこりなあいぽんです(*´ω`*)


今ね、中学とか前の高校で一緒だった友達とか

先生とかみんなに一斉送信だけど

まぁ告知とかかねてメール送ったんです(*´ω`*)



たまーにメールくれてもレッスン中とか仕事中とかで

なかなか返信してあげられなかったりしてて



前の高校も結構みんなに黙ってやめちゃった感じだから

それから連絡とかも全然できなくて。

何か怖くてできなくて><


簡単に言うと逃げだよね(*・ω・*)。



でもね、今日みんなにメール送ったら

たくさん返信もらえて

長文の応援メールとか

CD買うからねとか

元気そうでほんとよかった、とかね

明日のイベント行くって行ってくれた子もいて

私都内から遠いとこにすんでるから

もちろん友達もこっち来るの大変でなかなかみんな来れないから

ほんとに嬉しくて



ただいま感極まり中なあいぽんです(´;ω;`)



私ってこんなに友達いたんだよねって

何かちゃんと気づかされた気がする。



勝手に自分でひとりになってただけなのかな。



なんて思っちゃったよねー(*・ω・*)ドキドキ




もぉみんながもちもちにしてくれるから

少し凹んでた気分もあっぷあっぷしてきちゃったよ(*´ω`*)ラブラブ




やっぱ周りがいてこそのあいぽんだな(*・ω・*)音譜

そいえば今日は私用でぱすぽ☆の集まりにいけず・・・



まぁすぐ明日会えるからね(*´ω`*)ドキドキ

明日何かパッセンジャーさまたくさんな予感(*・ω・*)ドキドキ



もぉ高まってしょうがない(´;ω;`)




みなさんも



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-ファイル0352.jpg

た か ま れ (*´ω`*)ドキドキ



あ、しばらくプリ画乱用注意報です(*・ω・*)




あいぽん口先だけじゃなくて

みんなに白担当って言われるように

頑張るせよー(*´ω`*)



イベント来る人

高まりすぎて倒れないでね(*^ω^*)ラブラブ



私は倒れるかもしれないから支えてね(*・ω・*)ドキドキわら




明日も頑張Let it Go!!(*^ω^*)音譜



みなさん大好きよー(*・ω・*)ドキドキ



ではまた



(*´ω`*)