えいぷりるふるぁいと(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100401_1244~01.jpg



おはもちもち(*´ω`*)


ってもうこんもちはですね(*・ω・*)



昨日は高まりすぎてそして今明日が楽しみすぎて

高まっているあいぽんです(*´ω`*)



もぉ私の心は止まらない(*・ω・*)w



昨日は六本木のmorph-tokyoでひっさびっさのもっちもっちの

フライトしてきましたよー><ドキドキ



もぉ高まりすぎてリハが3:30入りだったけど

1時すぎくらいに六本木着いちゃったので


morphの前のスタバでスタンバってた><きゃー



頼んだのはですね~



ハニーオレンジフラペチーノ

のベンティサイズね(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100401_1403~01.jpg

もぉこのサイズも余裕(*・ω・*)w

まぁさすがにお昼はこれだけで終わったけど・・・



スタバタダ券あと3枚あるせよ(*´ω`*)ドキドキ


リハ終わってからは出番が遅いので

みんなと物販用のピンプリ撮りに行って

その後はむっしゅとタリーズにいってきた(またカフェかよて)



会話してて思ったけどやっぱりむっしゅと私



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-ファイル0363.jpg

変人同士(*´ω`*)



うふ(*・ω・*)ドキドキ


本番はあれだね、




めっっっっっちゃ汗かいたね(*´ω`*)w

パッセンジャーさまもめっちゃ汗かいてたね(*・ω・*)w


新年度だったからもあるし仕事帰りとかの人もいて

スーツの方いっぱいだったけど



まじ暑そう(*´ω`*)



暑い中飛んでくれてみなさんほんとにありがとでした(*´ω`*)ドキドキ



それにしてもえいぷりるふるってややこしくて嫌だよね。

嘘が嫌いなあいぽんもえいぷりるふるは毎年

めっちゃ嘘つきまくりまくりでかなり迷惑かける子だったけど



今年は何かそんなに嘘つけなかった><w



それにしても昨日あいぽんかわいいねって言われたこととか

あいぽんは白いよって言われたこととか

これは嘘なのか(*´ω`*)ww



あいぽん黒いとか怖いって言われたのはまぁ

嘘なんだろーけどね(*´ω`*)ドキドキわは



昨日嫌いって言った方

ほんとは大好きですよー(*´ω`*)ドキドキ



大好きって言った方

本音がぽろりしただけだから

嘘じゃないですよー(*´ω`*)ドキドキ



新曲ハレルヤの振り付け完全Ver.

初お披露目ですがどだったかな?(*・ω・*)


間奏のとこはみんなで野球やってたんですけどw



昨日はたっくさん笑顔見れてもぉ

もっちもちにされたよね(*´ω`*)



やっぱりみんなの笑顔大好き(*・ω・*)ドキドキ

悩んでたらぱすぽ☆の曲聴いて

笑顔になってください(*´ω`*)ラブラブ



明日はCD発売イベントandフライト(*´ω`*)


もぉね、高まるしかないよね、


↓明日の詳細です(*´ω`*)


CD発売記念イベントチューリップピンク

秋葉原 ishimaru soft 本店7F詳細はこちら

フライトチューリップピンク

GIRLS-RockPop stadium @初台DOORS 19:00~


ちなみに発売記念イベントについてですが、

『Let it Go!!』 通常盤 (型番XQFM-1027) 価格:1000円(税込)

イベントは入場フリーとなっておりますので

お友達どんどんつれてきちゃってください(*´ω`*)ドキドキ

当日、ぱすぽ☆を始めて観る方を連れて来られた方には

1マイルをプレゼントしちゃうせよ(*・ω・*)ドキドキ


発売予定の個人バージョン10種類のCDについて(40ページの写真集付き)

価格を通常盤と同じにしようと調整しましたがコストが合わず

1500円 とさせて頂くことになりました。


まだ私もみんなの写真集見てないから高まる><ドキドキ

もいもちまっしろあいぽんVer.もぜひ

興味があれば手にしてみてください(*´ω`*)ww


個別Ver.の発売は4月中旬以降の発売を予定しております。


た か ま るドキドキ


質問返答チューリップピンク


眠れない時の寝付き方

正直言うと寝ようと思えばどこでもいつでも寝れます(*´ω`*)ドキドキ

あとは・・・足をあっためれば寝やすいです(*・ω・*)ドキドキ



もぉテンションがつらい

テンションあがりすぎてつらい。



巻き髪が好評なので3日も巻いてこうと思います。



でも昨日巻いて好評だったけど

昨日ってえいぷりるふー・・・

もぉ良いか(*´ω`*)ドキドキわら



なおみんが今日のめざましテレビ生放送出演するって

嘘書いたら結構騙されてた方が多かったみたいで

私も騙されるとこだった

「え、でるの?(゜ω゜*)あせる」て



私とか今日めざましテレビがとっくに終わってる

お昼に目が覚めましたよ(*´ω`*)


まぁでもこの嘘がいつかほんとになるよに頑張らなくちゃね(*´ω`*)ドキドキ



あ、みなさん大好き(*´ω`*)ドキドキ



昨日は嘘とほんとがややこしくなるから

あえてブログ書きませんでしたw



また更新率のばしたいですます(*・ω・*)ドキドキ



とゆこおで今日も

頑張れっといっとごーう(*´ω`*)ドキドキ



ではまた



(*´ω`*)