いちごみるく | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100305_2244~01.jpg


みなさんこんにちは(*´ω`*)


最近ほんとぱすぽ☆andパッセンジャーさま不足な

あいぽんです(´・ω・`)



早く会いたいなー。



昨日1日をひとことで表すと


い ち ご み る く ドキドキ



着てたふくの色がいちごみるくっぽいのと


サンマルクカフェで



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100305_1959~01.jpg


いちごみるくといちごチョコクロ

いただきました(*´ω`*)ラブラブ



久々サンマルクで高まったぁ><〟



いちごチョコクロは去年も食べたことあったけど

やっぱりおいしい(*´ω`*)



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100305_2006~01.jpg

チョコクロはできたてだと中のチョコがとけてて

それがまたおいしいのです><ドキドキ



いちごみるくは酸味が強くて

いちご>みるくって感じでした(*´ω`*)

さっぱり系のフルーツジュースが好きな人におすすめかな(*^ω^*)音譜



あ、昨日は久々に秋葉原に行きましたが

ぐるっと一周したら疲れてしまって

どこも寄らずに帰ってしまいました(´・ω・`)


今度はいろいろ巡りたいな(*´ω`*)ドキドキ



そうそう久しぶりにあいぽんのダーリンとの写メ(*^ω^*)ラブラブ




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100305_2249~01.jpg

パンダのショパンくんだよ~ラブラブ

ショパン愛しすぎる(*´ω`*)


あとね、茶色いあの子。




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100305_2253~01.jpg

この子の名前はフランにしました(*´ω`*)ドキドキ


2人ともだきごこち抜群ですな(*^ω^*)音譜



まぁそんなこんなで

幸せです(*´ω`*)ラブラブ



質問返答にいきたいと思いますが、

ちょっとこれからはきわどい質問は

お答えできませんごめんなさい><



質問返答チューリップピンク


バンドで使う楽器で何が好きか・・・

全部好きで困るなぁ(ノω`*)ドキドキ

バンド組んでる友達とかいるので

それぞれの楽器のよさとかわかるから

答えるの難しいです><〟

とりあえず触ってみて自分に合うやつを

やるのがいいと思います(*´ω`*)



質問って何?

それが質問です(*・ω・*)w



ブログのリンクとか写メ使うとか

全然OKです(´;ω;`)ドキドキ

悪用以外なら全然使ってください(*´ω`*)ラブラブ


お台場に住んでるんですか?

えええええ(゜ω゜;)そんなめっそうもない

あんなとこに住める器じゃございませぬ(ノω`*)

埼玉の自然に囲まれて過ごすのが似合います(*´ω`*)ドキドキ



CoCo壱で食べたのは人生で1度だけです><

忍者めしは梅かつお味が神です(*´ω`*)ドキドキ

1日1袋は食べてます(´・ω・`)w



またまた長い記事になってしまいましたが

ここまで見てくれた方ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ

andお疲れ様です(*_ _)w



今日は雨ですが

頑張って行きましょう(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)