夢ができた(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100303_2249~01.jpg



おはもちもち(*´ω`*)ドキドキ



ひなまつりはすっぴんdayでした

あいぽんです(*´ω`*)音譜




有言実行してきましたよ。


カレーーー(*^ω^*)ラブラブ




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0264.jpg



欧風カレーだって(*・ω・*)



辛くはなくて甘口って感じでした(`・ω・´)

おいしかったです(*´ω`*)ドキドキ




食べたかったカレーが食べられて大満足(*´ω`*)

あいぽん行動派(・∀・)音譜いえい



そうそう、タイトルの夢の話ですが

まだちょっと内緒です(*^ω^*)ラブラブ



いろいろ勉強せねば><音譜



質問返答チューリップピンク



ひなまつりの思い出は・・・(*・ω・*)

かわいい大きな雛人形が2つくらいあるけど

雛壇が欲しくてねだったことくらいかな(ノω`*)

結局買わなかったですけど><w



学校はもうやめちゃってます(*_ _)

まだどうしようか考え中です(*´ω`*)



カレーは辛いの甘いのどっち派・・・

甘口派(*・ω・*)!!ドキドキ

甘い方が濃厚で好き><



何カップですか?(*・ω・*)

お恥ずかしい質問(ノω`*)

最近はかってないのでわからぬです(´;ω;`)

たぶんDくらいかな><



好きなカレーはやっぱり私も

ちきんカレーかな(*´ω`*)ドキドキ

前自分でカレー作った時は

おもちとチーズと納豆を混ぜて

食べました(ノω`*)



今日は何食べよかな(*´ω`*)

わくわくもちもち><



最近忍者めしがおやつというか

空気のような存在になってる(*・ω・*)



無意識に吸い込んでるというか

気づいたら食べてるみたいな(ノω`*)ドキドキ



1日1袋食べてます(*´ω`*)ラブラブ



マロン豆乳飲んだだけだから

おなかすいたな(´;ω;`)



みなさんは今日何食べるのかな(*´ω`*)

今日も1日ふぁいとです><音譜



ではまた



(*´ω`*)