まんだらけ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100307_1805~01.jpg


こんばんは(*´ω`*)



カフェ不足なあいぽんです(*´ω`*)


1日1回は行かないと無理かも(´・ω・`)

なくらいたぶんカフェ中毒><ドキドキ



カフェタイムが一番落ち着いて

いろいろ考えられるからね(*・ω・*)



あそうそうこの記事完全に

昨日の内容になります(ノω`*)w



昨日は舞台本読みありました(*・ω・*)ラブラブ

内容はもちもちろん伏せますがw

ひとりひとりの個性のでる良い作品です><


楽しみに是非見にきちゃってください(*^ω^*)ドキドキ


舞台本読みからの~



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100307_1807~01.jpg

まんだらけ



中野のまんだらけに宣伝活動しに行てきました(*^ω^*)音譜



宣伝活動だけどもいろいろ素敵なものがありすぎて

みおみおと興奮してました(*´ω`*)w



フィギュアコーナーでね、

ファイナルファンタジーは8が好きなあいぽんは

見つけたのです。大好きなスコール様とリノア様を。

(店内撮影禁止のためいろいろ自分を抑えました。)



でもリノアのフィギュアに貼ってある値札の表記がリオナになってたから

「すいません、これ違います」って直してもらっちゃった><



久々に奥の部分が高まりました(*´ω`*)ドキドキ



帰り際はまんだらけの中で販売してたソフトクリームを購入。

お店のおじちゃんが作ってくれました(*´ω`*)



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100307_1901~01.jpg

いちごバニラ味にしました(*´ω`*)ドキドキ

どきどきわくわく><〟


「はい、どうぞ(・ω・)」


「わーい><ドキドキ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100307_1903~01.jpg

・・・ん?


おじちゃん。



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100307_1902~01.jpg

なかなか素敵な渦がまいてるけど大丈夫かな?


とま、おいしくいただきました(*´ω`*)ドキドキ


おじちゃんサービスでぱすぽ☆にタコせんべいくれた><

おじちゃん最高(*・ω・*)ラブラブ



まんだらけとか完全にプライベートで行きたいと思った

宣伝活動でした(*´ω`*)ドキドキ

こういうお店初めてだったからね(*・ω・*)

アニメイトとかも行ってみたい><



宣伝活動からの~

レコーディングでした(*´ω`*)ドキドキ



そして帰宅。


今日は舞台の基本など学びました(*´ω`*)

楽しかったぁ~(*・ω・*)

毎日稽古頑張ります(*^ω^*)音譜



質問返答チューリップピンク



目立ってない人と目立ってる人どっちが好き?

どっちでも変わらないなぁ~(*・ω・*)

すごく良い人でも目立たない人もいれば目立つ人もいるので

どっちが、とかは無いです(*´ω`*)音譜



いつか質問投稿していいですか?

いつでもどんとこいです><ドキドキ



私服どこのブランドですか?

前回の記事のやつの上はMITSUMARU Allamandaで

下のやつはSHAKESHAKEです(*´ω`*)ドキドキ

基本ブランドはバラバラかな(*・ω・*)


更新はPC>携帯です(*´ω`*)ドキドキ

携帯は文字数が限られてるのと打ちづらいので・・・

twitterはやってないです(*・ω・*)ビックリマーク

どんなものなんだろう?><


メイドカフェは行きたい?なりたい?

もちもちろん行きたいです><ドキドキ

ちなみに去年ミアカフェに面接受かったのですが

都合により行けなくなってしまったので断念でした(´;ω;`)


高まるってどういう意味ですか?

なんて説明すれば良いんだろう・・・

何か、こみあげてくるというか

興奮する(違う?)というか

とりあえず嬉しさこみあげるみたいな><

あれ、あってますかな(´・ω・`)w


ショパンは汚さないので大丈夫です(*´ω`*)ドキドキ

宇治宇治はそのまま飾ってます><ラブラブ



他にはまってるお菓子ありますか?

忍者めし以外はその時の気分だからなんだろ・・・

とりあえず梅系とハリボーとチョコは好きです(*´ω`*)ドキドキ


ショートカットorボブにする予定は

今のとこ無いです><ビックリマーク

でもショートの女の子好きですよ(*´ω`*)ドキドキ



およびですか?

呼んでないよあさみくるさん(・∀・)

元気かい(*´ω`*)ドキドキ



実はこの記事1回消えてます、半分くらい。

書き直しました(*´ω`*)w



今日もお疲れ様です><

明日はまた学校に資料とかもらいに行きます(*・ω・*)ドキドキ



あ、学校きまりそうです(*´ω`*)

ちゃんと決まったら報告しますね(*・ω・*)音譜



みなさん今日もお疲れ様です(*´ω`*)ドキドキ



明日もがんばるぞっ(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)