あいぽん水着 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090808_0114~01.jpg


おはようございます(*´ω`*)


夕食後撮ったやつなんでお腹は見ないであげて欲しいです(´ー`)チューリップ赤




いやぁとりあえずちょっと
恥ずかしい(´`)
いやちょっとだけねチューリップ赤


黒髪に黒水着だと地味かなぁ~と思ったから似合うかちょっと心配だったのですが、ピンクと白入ってるし大丈夫かな?キラキラ



今日も天気が心配ですね~
降りませんよーに><




質問返答チューリップ赤


アイドリングですか><キラキラ
わたしアイドルってあんまり知らなくて
AKBも最近聞くようになって好きになったんです(*´ω`*)ドキドキ
でもこれからはいろいろ聞かなくちゃなぁ(*_ _)



みなさま今日はきっと


ちょっとした良いことがあるキラキラ
はず



このブログを見た人は今日
ちょっと幸せになれますキラキラ


根拠なんかいらないさ(・∀・)



頑張りましょう(*^ω^*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)