水着げっとん♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090808_0103~02.jpg

こんばんわ(*´ω`*)

夜遅く更新すいません><;
昼間寝過ぎて寝れませんしょぼん



水着買いました昨日(*´ω`*)ドキドキ
黒白のギンガムチェックにちょっとピンクがあるやつ><〟


マルキューで買いました(*^ω^*)ドキドキ



着た写真も撮ったのですが、載せようか載せまいか(*_ _)


ん?そんなに見たいのか
そーかそーか。
え、見たくない?(°ω°;)



とりあえずあいぽんプール行きたい海行きたい!!
みなさんは今年海行きましたか?(*^ω^*)キラキラ




はわ~今日はついにイベント!!
鈴木咲さん顔ちっさちっさだからあいぽんガン見しちゃいそうだわ(´ω`;)




雨女根岸愛


今日は…今日は……
晴れようか晴れ
晴れとこうか晴れ



質問返答チューリップ赤


AKBのLIVEは神宮球場じゃなくて軟式球場だったのでみてないです(´;ω;`)
いつか見てみたいです(*´ω`*)ドキドキ


お盆の予定は全く未定なんです~あせる
もしかしたら宿題daysになるか…
お出かけするかもです(*´ω`*)音符


今日はぱすぽ☆全員です><〟
いやぁみんなで衣装で集まるの
楽しみです(*´ω`*)ドキドキ


屋台はチョコバナナとかかき氷とか
焼そばお団子たこやきわたあめ
あんずあめとか…いっぱい好きです><〟
イカ焼きいっぱい食べるのは秘密…(´ω`*)あ



今日帰り道、夜空の綺麗さに感動しました(ノω`*)


今日(昨日)は特別月がすごく明るくて
雲がよく見えて、薄暗くて、
満月で、明るくて
ずっと上向いて歩いてた(ノω`*)


写メ撮りたかったけど携帯の充電が無かった…(´`)


とにかく
良い1日でした(*´ω`*)



今日も良い1日でありますよに><〟



おやすみなさいぐぅぐぅ



ではまた


(*´ω`*)