花火~ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090806_2106~02.jpg


みなさんこんばんわ(*´ω`*)


昨日はレッスンが終わり



神宮球場で花火見ました~><〟


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090806_2027~03.jpg

画質悪くて残念なのですが(´・ω・`)


いやぁみなさまに感動を届けたかったなぁ(*´ω`*)キラキラ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0200.jpg


すごい綺麗でした><〟



みなさんも見たかな?花火(*´ω`*)ドキドキ




LIVEで郷ひろみさんの衣装がめちゃめちゃきらきらですごかったです(*´ω`*)
見て欲しかったなぁ><〟




みなさん明日はイベントです!!キラキラ
ついに久々のイベント(*´ω`*)


誰が来てくださるのかなぁ((´ω`*))音符



質問返答チューリップ赤


私お風呂は髪か顔から洗います(*^ω^*)音符
とりあえず化粧してる時は顔をすぐ洗いたいので(*_ _)
さこてぃーは復活しました><〟

お祭は一応昨日の花火大会だけ行きました(*´ω`*)
まだ屋台にいけてないあいぽん
悲しすぎます(´・ω・`)チューリップ赤


歩くより走る方がカロリーとか脂肪も燃焼されるけど、綺麗に痩せたいなら有酸素運動(走るより歩く)の方がオススメかな!!
夜ご飯は太りにくそうなものを普通に食べてたかな(*´ω`*)
ちなみに遅い時間に食べないで早めに夕食すませてました音符



みなさん!



夏もまだまだこれから><〟



楽しんでくださいね(*´ω`*)晴れ


只今帰宅中チューリップ赤


ではまた


(*´ω`*)