cityがーる | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

こんにちわ(*´ω`*)



またもごぶさたで…



最近は毎日都内にでております。


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090805_1906~010001.jpg

昨日ブルーシールの紅いもバニラソフトクリーム食べました(*´ω`*)ドキドキ


帰る前に1人で寄りました(*^ω^*)キラキラ


ちょっと疲れてたから居心地よくて気づいたら寝てました(ノω`*)



おとといplus+さんのライブを見に行きました(*^ω^*)音符


いやぁ~最高でしたね。
いやぁ~最高でしたよ。

ほんと良い曲ですよ><〟


みなさんもplus+に注目してみてください(*^ω^*)ドキドキ



質問返答チューリップ赤

ファンレターは肉筆でもパソコンでももらえるだけでどちらも嬉しいです(*´ω`*)
気持ちがこもってれば何でも嬉しいです><〟


どうやって痩せたかってよく聞かれるんですけど、
食事気をつけたり運動したりって普通のダイエットなんですよ(*´ω`*)音符
とりあえずダイエット中お菓子は食べないかほんのちょっとにして、毎日ストレッチと腹筋して、とにかく歩く!!
あとこしまわしダイエットとレコーディングダイエットはほんとにオススメ><ドキドキ
あと半身浴は神です。
参考になったかな?(´・ω・`)あせる


サインの形は英字…です!!
もちもちはちょとだけいれたつもりです(*´ω`*)
見てのお楽しみですね(・∀・)ドキドキ



みなさんコメントやプチメありがたいです(*^ω^*)ドキドキ



夏休みもどんどん無くなってきてますが

レッスンレッスン頑張ろうあいぽん(*´ω`*)キラキラ



みなさん今日も元気にいきましょう(*・ω・*)音符



ではまた


(*´ω`*)