イベント終了! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090808_1847~01.jpg


今日は不審者に追いかけられ遅刻してしまいました(*_ _)
申し訳ないです。

そんなこんなでちょっとテンションが下げ下げだったのですが
今日来てくださったみなさんの笑顔に癒されました~(*´ω`*)キラキラ



いやぁやっぱり鈴木咲さん顔ちっさちっさ美怜さんはすらっすらスタイルいやぁ尊敬尊敬><〟



久しぶりにたくさんの人とお話できてあいぽんもっちもちテンションあっぷでした(*´ω`*)ドキドキ


また早くみなさまにお会いしたいです><〟
今日来れなくて残念だったって方もいらっしゃったのでまた早く次の機会が欲しいです(*^ω^*)音符



今日はありがとうございました(*´ω`*)


あと水着誉めてくれたので安心しましたよいやいや安心しましたよ(*_ _)



今日は嫌なことあったけど幸せな1日でした(*´ω`*)音符



質問返答チューリップ赤


グラビアのお仕事は考えてなかったです><
たぶんパパがNGなんですよね(・∀・)w
見せれる体型じゃないですショック!ショック!

今日は雨降りませんでしたよ(*^ω^*)キラキラ
きっと晴れ男がいっぱいいたんだ(´ω`*)晴れ


何カップか…ちゃんとはかってないのでわからないのですがショック!!!
C≦Dだと思います(*^ω^*)
え、嘘つくなよ?(´・ω・`)
いやいやそんな(´・ω・`)チューリップ赤

とりあえず今日は
楽しかったです(*´ω`*)
プレゼントくださった方
ありがとうございます(*´ω`*)
幸せですドキドキ


みなさんにも幸せ届けい(*´ω`*)キラキラ


ではまた


(*´ω`*)